同僚とキス釣り



ウチの近所に、会社の同僚が2人住んでいます。


その同僚から“釣り行きたい!”との訴えが?!(^_^;


そこで、強風吹き荒れる「福間漁港」へキス釣りに行ってきました(^-^)





PA210001.jpg

福間漁港近くの“ヤナイ”にて道具を(^_^;

そう、道具からなのです(゚Д゚;)


まさに一般的市民の日常光景(≧ε≦● )















PA210003.jpg

道具は勿論、店頭に置いてあるキャスティングセット。

お値段980円( ´,_ゝ`)プッ


そんなんで十分なのです(笑)















PA210004.jpg

餌は青虫

岩デコなんて高級品は買いません( `ω´*)















PA210005.jpg

福間漁港は爆風(((( ;゚Д゚)))

わざわざこんな日に来なくても(>_<)


釣り人もポツポツしか居ません・・・・・・・って、居るんかい!!(゚Д゚;)















PA210006.jpg

仕掛けの作り方なんて適当(^-^)

天秤の結ぶ場所、違うぜ(笑)などと酔狂な事は言いません。
好きなようにヤルがよろし(爆)















PA210007.jpg

あらぬ方向にヘナチョコ天秤が飛んでいきます。

がんばれよ~















PA210008.jpg

とか言ってると、サクッと















PA210011.jpg

サクッと型の良いキスが釣れる。

塩焼きに耐えられる美味そうなヤツ。


皆、童心に帰り楽しみます(^-^)















PA210012.jpg

こんな所でコッソリ釣るのもアリだ(釣れんやったけど・笑)















PA210014.jpg

投げ釣りでは定番のイシモチがヒットしたところで納竿。

こんなに暗くなるまで楽しんじゃいました(^o^)



釣って、やっぱこうやって皆でワイワイ釣るのも楽しいものです(^-^)

また来ようっと(≧ε≦● )








アウトドア&スポーツ ナチュラム















PR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

アドレス

Author:アドレス

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
お世話になってます。
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR