始動準備



ご無沙汰しております。


いつものように冬眠中のアドレスです(^o^)


そろそろ冬眠から目覚めたいところなのですが、ちと早いかな~










IMG_0365.jpg

1月にオーバーホールに出していた船外機も帰ってきました。



いつでも行ける体制はとれているので、ぼちぼちやっていこうと思います(^-^)






にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村






2016年ご挨拶



ご無沙汰しております。

冬になると活動が停止してしまうアドレスです(^_^;



いつも恒例の現象なので、活動時期まで温かく見守って頂けると幸いです。


もしかしたら、1月中に1~2回の釣行があるかもしれませんが、まあいつもの通り期待薄ですw




本格始動は4月後半と思いますので、それまでマッタリ~~かな(^。^;)




皆さま、今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m




P7150003.jpg





あ!そういえば12月2回行ってるから、そのうちアップしなきゃ( ▽|||)





にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村



お知らせ


全く更新が途絶えているあどれすアドレスです(^_^;


一家全員、マイコプラズマ肺炎でぶっ倒れておりました(゚Д゚;)



息子以外は全員回復したので、ボチボチ頑張っていこうかと思ってます(≧ε≦● )

しばし休息・・・


いつもご覧頂き、ありがとうございますm(_ _)m




お分かりになられる方もおられるかと思いますが、自分・・・・

“釣り鬱”期間に入ってしまいそうです。


その間は、ブログ活動が停滞してしまう恐ろしい病で(゚Д゚;) 今回は気力を振り絞ってお伝えしようとした次第です。



一応、まだ釣りに行く気力はあるので、画像だけのUP等は行うかもしれませんが、数カ月は低迷するかと思われます。

それまでは申し訳ありませんが、温かく見守って頂けると幸いです(^_^;


本日は中止

本日は・・・・・




15.jpg

すばらしいチューニングカーをお持ちのこの方が来られる予定でしたが(^_^;










P7070001.jpg

さすがにこの天候で“逝く!!”と言われるほど酔狂ではないようで中止ですw


という訳で、

フリーソフト【Almagest】
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/game/se361924.html

445.jpg


にハマり中ですo( ゚∀゚)ノ






アウトドア&スポーツ ナチュラム



ゴムボートに興味のある方は

にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村

NEXT≫
PR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

アドレス

Author:アドレス

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
お世話になってます。
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR