ショアブラック【3】



本日は息子の公立高校合格発表日。

午後からの入学説明会に行くつもりでいたら・・・・・




アドレスママ:「あんたは邪魔だから来んでいい!!(`з´)」

アドレス:「ガ~~~~ン(>o<)」




という訳で、寂しくヒマつぶしにショアブラックへ(´・ω・`)







P3170001.jpg

遠賀川に来ました。

天気が良い為か、各所でキャストしておられる方が見えます。










P3170002.jpg

ルアーはスピナーベイトのみ(≧ε≦● )

アドレスは引っ張りモノが好きなのです。













P3170003.jpg

アングラーが頻繁に入れ替わりで入っていた為か、1バラシのみでした(^_^;

ただ、シャローへプリスポバスが確実に入ってきているようです。

今後が楽しみですね(^-^)







ゴムボートもそろそろ?!

にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村




















































冬眠中の作品紹介(^o^)


今回の釣り鬱期間中に恋させて??頂いた“彼女達?!”を紹介していきますよ~w








・WHITE ALBUM2(「introductory chapter」+「closing chapter」セット版)


神ゲーとの噂に高い【WHITE ALBUM2】

今回アドレスを釣り鬱に引き込んだ元凶です(^_^;

2なので当然1もありますが、1と2には関連性はなく(音楽くらい)、2のみプレイで問題無しです(アドレスは1もプレイ済みですが・・・)




ストーリーは噂にたがわず素晴らしく、釣りなんてやってる場合じゃありません状態w



話の内容は、単純に言うと“ヒロインである雪菜ちゃんの振られっぷり”を楽しむゲームでしょうか(-_-;


もちろん大団円は雪菜Trueになるので、攻略は一番最後で( `ω´*)キリッ



「君が望む永遠」以来の“奪い合い”ゲーの名作ですので、話の内容は合わない人もいると思われますので注意が必要です。



ストーリーの流れが三部構成となっておりますので、「introductory chapter」+「closing chapter」セット版の購入をお勧めします。








「1」をプレイしたい方でPS3をお持ちの方は、手っ取り早くこっちをするのが良いかも。






ショアブラック【2】



先日、子供らを何処かに連れて行こうと
一日空けてると、





「バス釣り行きたい(^o^)」





と言われ、近所にある野池に行ってきました。















P5120009.jpg

お兄ちゃん、妹の前で
カッコいいところを見せれるのか?(笑)


でも野池でその大型ルアーは無いと思うぞ(^_^;






昼から出かけたので、イマイチ反応が弱い。

当たってくるのは、ブルーギルばかり。
















P5120010.jpg

短気な娘が、




“お父さん!!ちょっと貸して(-_-メ)”




となかば無理やりロッドを奪われる(>_<)




とりあえず、キャストしてあげてリールを巻かせていると・・・・






“重たくなった(-_-”





とおっしゃる。


ん?なんかライン動いてるゾ~





横からアワセを入れてあげる。

大きくはないみたいだが、娘、初めてのやり取り。















P5120012.jpg

初バスゲット~(^o^)

娘、喜ぶ。
兄、ションボリ(´・ω・`)


だから、大型ルアーじゃ釣れんと言ったのに(^_^;















P5120013.jpg

しょうがないから、必殺のガルプを出してみましたが、
どうやら本日はお気に召さなかったらしく、
アタリはこなかった(-_-



結局、娘が釣った1匹のみ(^_^;

それでも子供らは満足したのか、

“また行く~”

と言ってました(笑)




次は簡単に釣れるキス狙いに行ってみようかな。
もちろん、ボートで(^ω^)







ショアブラック



夜間降っていた雨が、ウソのように晴れ渡り
思わず出かけてしまいました。










P4030002.jpg

場所は遠賀川。


ターゲットは鱸じゃないよ(^-^)


久々にブラックバスo( ゚∀゚)ノ















P4030001.jpg

春は確実に訪れていますが、
海で春を感じるのは、やっぱイカの接岸。

まだまだ福岡の海は水温が低い。















P4030003.jpg

イカの接岸があと半月みたいな、微妙なシーズンこそ
この魚のシーズン。


プリスポーンの魚は巻き物でイージーに
ヒットするから実に楽しい。


ルアーはハードルアーのみ。
スピナーベイトで狙う。





デプス(Deps) B-カスタム DW 1/2oz #07 S/チャート






この日は前日の雨の濁りが入っていた為か、
今一つ反応が少なかったのですが
















DSCF0116.jpg

2ヒット取る事が出来ました(^-^)

今度は私本来のエリアである、リ
ザーバーで狙ってみようかな(^-^)










PR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

アドレス

Author:アドレス

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
お世話になってます。
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR