2013年ご挨拶



何だかんだとございまして、結局12月は稼働出来ずに終了となりました(^_^;



思えば今年は変革の年で、思った釣りも出来ず、
乗船の皆様には大変ご迷惑をお掛けした次第です。



弱気な発言かもしれませんが、おそらく来年も
まだまだ経験値が必要な年となる予感があります。



乗船の皆様には、引き続きご迷惑をお掛けすると思いますが、
どうぞ来年度も飽きずにお付き合いして頂けたらと、切に願っております。




P9130002.jpg


今年一年、どうもありがとうございましたm(_ _)m

それでは皆様、よいお年を。



X帽子艇乗船!(4)


もう結構前の話で、釣果もパットしませんでしたが、一応UP(^_^;



PC010002.jpg

12月の最初、X帽子さんとのラスト釣行。










PC010003.jpg

狙いは青物。

トップタックルのみ持ってきてます。










PC010004.jpg

釣れる事は釣れるけど・・・・










PC010005.jpg

ヒラスは何処へやら(-_-;

釣れるのはヤズ。










PC010007.jpg

今回は“別注平政”使用。

リーズナブルな価格で、手が出しやすい。

動きも付けやすく、別注ローデッドで何とかなります。










PC010008.jpg

途中、X帽子さんにヒラスのミスバイトがありましたが、その1回のみ。

釣れるのは相変わらずヤズ。










PC010014.jpg

残念な結果で終わりました(>o<)









この価格でこの動き!
ゴムボーターには160がオススメ。







もしくはこっち。
プラスチックTOPなら、この2本があれば十分。









ゴムボートに興味のある方は

にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村



辛い12月でした・・・


大変ご無沙汰しております。

腰痛でダウンしていたアドレスです(>_<)




12月に入り、X帽子艇(まだ未UP)に乗船したまでは良かったのですが、その数日後、



“腰に激痛”



が走り、2週間ほどダウンしていました(ToT)







PC150001.jpg

ようやく治ってきたかと思ったのですが、なんとその直後!!



“嘔吐下痢症”


となり、またまたダウン(>o<)





今、ようやく立ち直る事が出来た次第です。

腰痛の期間は、PC前に座るのも辛く、少々ネタもあったのですがUPを断念。


腰痛はゴムボ乗りの宿命なのかもしれません(泣)








PC250002.jpg

一ヶ月ぶりにエンジンに火を入れます。

異常なく、一発始動ヽ(^o^)ノ


さて、季節はもう無理気味(゚Д゚;)ですが、冬季の出船は出来るのか!

こうご期待です(笑)









ゴムボに興味のある方は

にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村

PR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

アドレス

Author:アドレス

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
お世話になってます。
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR