サラ師の季節 2015 【入門修行】


ん~~~~

どうして彼の時に限って海が荒れるのでしょう?


予定の入っていたよかろうもん君


この時期珍しい北風全開(゚Д゚;)


博多荒男の名は伊達ではナイヽ(`Д´)ノ










P6270001_20150629181320dd8.jpg

で!逆の発想(^o^)



荒れたら“ヒラ行きゃイイじゃん”



と、ねじ込まれるo( ゚∀゚)ノ




ホントに大丈夫か~??(´・ω・`)















P6270004_20150629181321436.jpg

山を抜け・・・(-_-;















P6270003_20150629181323636.jpg

撃つ!ヽ(`Д´)ノ















P6270008_20150629181324bfc.jpg

波に押され・・・(^_^;















P6270009.jpg

波にのまれ・・・(゚Д゚;)















P6270011_20150629181906155.jpg

撃つ!!ヽ(`Д´)ノ















P6270007_20150629181907e0e.jpg

たとえ一歩も動けなくとも( ▽|||)














P6270017.jpg

この1匹に出会う為に、ひたすら耐え抜くのですo( ゚∀゚)ノ















P6270015.jpg

そこまでしても会いたい。

それがヒラスズキなのです(* ̄∀ ̄)"b"










アドレスはヒラの時、SWを投入しますw






アウトドア&スポーツ ナチュラム




サラ師の季節 思い立ったら・・・



49.png

週末、この時期としては珍しく“北”が入りました。










P6260002.jpg

ボートタックルに押されていたタックルが取り出されます。










P6260001.jpg

フックを全て新調してしまいました(^_^;

釣れるかな~~~














罰ゲーム5(2015ゴムシェパード航海記録【13】)



鯛じゃ~~~

鯛が釣りたいのじゃ~~~



一度もまともに釣れた事が無いヤツから連絡が来た。







P6240001.jpg

そう!本日の乗船はさと兄

間違いなく罰ゲームの予感だ(゚Д゚;)















P6240002.jpg

もう朝から2時間ノーバイト(´・ω・`)


すでに海上で途方に暮れている(≧ε≦● )


なんでこの人と来たら、チャリコすら釣れないのでしょう??















P6240003.jpg

アドレスはいつものコイツ等と戯れ中。


そうそう、今日は・・・















P6240004.jpg

ガブガブ魚が全海域に進出!















P6240005.jpg

ガブガブ詐欺にご注意(`ε´)

油断してると、ルアーが無くなります(>o<)







さと兄、ついに大物がヒット!!


ネット用意しとけ!!!


と叫んでますが・・・・





















P6240007.jpg

だはははは(爆)


もうアンタ、それ狙ってるやろ(≧ε≦● )















25.jpg

アニキ、とうとう怒りだすヽ(`Д´)ノ




おまえ!!

ホントは釣れん場所行っとるやろ!!(`□´)







濡れ衣すぎる(ToT)

俺らコンビに“釣果”という文字は無いw





終了一時間前




P6240011.jpg

きた~~~


騒ぐ( ̄Д ̄|||

でもそれさ~~~















P6240012.jpg

安定のパカモン(笑)

さと兄が気合いで買ってきた新品クーラーに唯一入った獲物 (* ̄∀ ̄)


いつものパカモンフィニッシュだw




















P6240014.jpg

アドレス、安定のシバスでフィニッシュ(T_T)















P6240015.jpg

“罰ゲーム”



その呪縛から俺達は逃れられない。

たとえ隣で釣れてても、さと兄&アドレスのコンビは釣れないのだ。



いつの日か“幻の真鯛”を釣る事が出来るのか!?


次回の罰ゲームに期待せよ(泣)










アニキは発泡クーラーで十分さw






アドレス、これでガブガブ魚と戯れる。

引く引く~~~w






ゴムボートに興味のある方は

にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村



復活のモグリン!(2015ゴムシェパード航海記録【12】)



ついに彼が帰ってきた!


ゴムシェパード運用 影の立役者 “モグリン”


ようやく仕事が一段落付いたそうだ。











P6170001_20150621115912f95.jpg

朝日を横にボートは進む。



“うおーーー!! 早え~~~~”



モグリンちゃん喜ぶ。

あ、そうだった。彼、9.8にして初めて乗船だった(^_^;















P6170003_20150621115913181.jpg

途中、ヤック乗りとなったテッちゃんに遭遇(^-^)

たまにはウチのも乗ってくれw















P6170005_2015062111591432e.jpg

せっかくのモグリンちゃん復活釣行なのだが、いつも以上に調子の悪い状況。


釣れるのもチャリんポンばっかり(-_-;















P6170006_2015062111591702a.jpg

ベイトはわんさか居ます。

でも何にも付いていません・・・・














P6170007_20150621115918de5.jpg

あ、いや・・・・・・

コイツ等は標準装備だった(´・ω・`)


ベイトあるところにコヤツ等の影あり。


春のシバス、夏のキャプテン E.S.O!!(笑)















P6170009.jpg

我慢の時間、参加賞気味なアタリがモグリンちゃんに(^o^)















P6170011_201506211208335b5.jpg

安定のパカモンw

モグリンちゃん、この魚 大好きらしくキープ。


ちなみに、初めてパカモンの神経〆に成功したアドレス、別の意味で大喜び中(≧ε≦● )















P6170012.jpg

あまりにも釣れない為、悪い癖が(^_^;


“貴重”?!なベラが釣れたので、バラバラに・・・・















P6170015.jpg

だはははは、釣れる釣れる~~~

けど全部リリースサイズ。ダメだこりゃ(´・ω・`)















P6170016.jpg

スロジに釣れてしまった(゚Д゚;)

不調釣果の使者 “ミニタカバ”


ミニタカバ釣れる時、その日の釣果は不調なのだ(>_<)



もうダメだと悟ったアドレス、最近得意のヤケクソ走行で砂地へ。




水深20m。ただの平坦な砂地















P6170017.jpg

ヒットするし(^_^;

いつも思うが、なんでこんな場所に・・・・















P6170018.jpg

サイズはイマイチながら、ヒットが続く。

モグリンちゃんもにこやかw















P6170020.jpg

ん????

尺超えてる(゚Д゚;)

これが居るという事は、何かある??


でも魚探反応は砂地なんだけど(・_・;?















P6170022.jpg

ベイトが居る場所にウジャウジャ付いてるのは、シバスだけじゃない。


ここでは安定?のヒラゴ。

スロジにガツガツ反応して楽しい(^-^)















P6170023.jpg

終了間際、ついにコレが( ▽|||)















P6170024.jpg

ベイト狂いの使者、シバス

なんか無駄に大きい( ̄Д ̄|||


やはり居ますな。

横で釣る際には面白いけど、縦の釣りではサッパリなファイト




ここで時間になり終了。

釣果的にはイマイチでしたが、復帰第一戦の手慣らしということで勘弁してもらおう(笑)








モグリンちゃんはPG使用です(^-^)








アドレスはスティンガーショートがお気に入り(^o^)





ゴムボに興味のある方は

にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村



ラインブレーカー


ラインブレーカー


以前・・・・




P7110005_20150619204313b28.jpg


こんなのを自作していましたが、やっぱりというか(^_^;






使い勝手が悪かったです(>o<)






そこで、










P6120001_20150619204310fc5.jpg


こんなのを買ってみました(^-^)

第一精工㈱ ラインブレーカー



“根掛かりしても助っ人不要”  らしいですw















P6170013_20150619204312984.jpg


さっそくモグリンちゃんが使用していましたw

勝手に転がしておくので、ピンチの時にご利用下さいo( ゚∀゚)ノ














ゴムボートに興味なる方は

にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村



ガンマ先生奪う!(2015ゴムシェパード航海記録【11】)




P6130015_201506151728461c1.jpg

ジジジジジーーーーーー!!!!






思ってもみなかったビッグゲーム到来!!(°O°)


砂地の安心設定なので、強引なファイト無しでやりとり。






浮いてきた姿に驚きが隠せない・・・






























P6130016.jpg

ランディング!















P6130018_2015061621144956c.jpg

85センチ 7.3㎏ ヽ(`Д´)ノ


アドレス、今年3枚目の80UP


ゴムシェパードでは今年4枚目(^o^)


嬉し過ぎますヽ(^o^)ノ



リリースを試みましたが、残念ながらデッド。

大鯛はなるべくリリースしたいのですが・・・・














P6130020.jpg

この頃から何故かアタリが頻発。

潮、動いてないのに(^_^;















P6130023.jpg

流せばガンガン当たる状態・・・・・


アドレスだけ(≧ε≦● )プププッ




ガンマ先生、ブチ切れ(゚Д゚;)





うが!!!!!!

何で俺には釣れんのじゃ~~~~ヽ(`Д´)ノ


















P6130024.jpg

おまえ!

それ寄こせ( `ω´*)キリッ







アドレスのやり取り最中タックルが奪われる(((( ;゚Д゚)))


先生、大喜びだ(´・ω・`)

それで良いのか、それで( ̄ロ ̄|||















P6130027.jpg

ランディング

案外大きい65センチ(^_^;















P6130030.jpg

どーだ!!!!

俺が釣ったヽ(`Д´)ノ





ドヤ顔のガンマ先生(´・ω・`)


まあいいけど(^_^;










そして、ついに!!!!!





Image-2_20150616214637caf.jpg

ガンマ先生に強烈なアタリ!!

ドラグがバンバン出される!!!



先生、渾身のファイトが始まる!!!!




しか~~~~し!!










P6130032.jpg

すこ~~~~ん


と抜ける(≧ε≦● )プププッ


先生、呆然(゚Д゚;)

立ち直れず灰になってしまった。



これにて終了。
クーラー満タンだしねw



まあガンマ先生にも“釣れた”から良しとしておこう(笑)








さすがガンマ先生

リールはステラ使用(゚Д゚;)






アドレスはBBだけどね。

沿岸なら十分さ(^o^)







ゴムボートに興味のある方は

にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村



ガンマ先生テロるw(2015ゴムシェパード航海記録【11】)



おっす!ガンマ先生だ(^o^)

明日はどうよ?




いつものように軽いノリで連絡が入る(^_^;



読めないけど、鯛は良い感じな場合も・・・・



と伝えるも、



い~や、イカやし( `ω´*)キリッ

イカやるし( `ω´*)キリッ





と聞かない(-_-;

なら最初からイカ行くと言えば良いのに、




でもタイラバもしたい(* ̄∀ ̄)"b"




もう意味分からんし(´・ω・`)













草木も眠る丑三つ時・・・・・



698_2015061517035872b.png


“おっす!今日もやったるで!!”


いつも無駄に元気が良い(-_-;














ご近所迷惑なヤツなので、早々に荷物を積み込む。




とりあえず本日も別場所(^_^;

最近、ココばっかだね。




P6130001_20150615170824438.jpg

テロリスト出現!!

イカを襲う気満々です(゚Д゚;)





でもね、分かっちゃいたけど・・・・・















P6130003.jpg

釣れるのはこんなの( ̄ロ ̄|||

300もあるのか?!















P6130004_20150615170839c0d.jpg

ガンマ先生にいたっては、イイダコと戯れている始末(-_-;

※先生、これはマダコ!!と主張していましたが。どっちだっていいじゃん(=_=;
















P6130008_20150615171530d46.jpg

あまりの釣れなさっぷりに途方に暮れてる。

だから言ったじゃん!終わってるって(`з´)





気絶していた?!ガンマ先生、いきなり、















2259_20150615171751628.jpg

沖行くぞ!!沖!

沖でキャスティングだヽ(`Д´)ノ






はーーーっ????(゚Д゚;)

ま~~た訳分からん事言いだす。


テロリスト布で覆われているせいか、暑さで脳がショートしたようだ(´・ω・`)



あれこれ言っても言う事を聞かない先生、しょうがなく沖に行ってみる。


沖には、















P6130009_20150615172136d3c.jpg

“俺達の神” !! かずんさん(^o^)


それに、





P6130033.jpg

ウッチーも参戦中だw










先生、狂ったようにガンマをキャスト。

潮動いてないのに(≧ε≦● )プププッ





近くで神が呆れた顔で見てる(´・ω・`)

なんだか恥ずかしい(>o<)

俺じゃ、俺がキャスティングしろと言ったんじゃないんだよ~~~(泣)





タイラバにも全く反応が無い。

段々アドレスもおかしくなってきて・・・・・















P6130010.jpg

釣れてたアオリの足を切って、針につける暴挙に出るヽ(`Д´)ノ















P6130011.jpg

裏切らない釣果(爆)

あまりにも釣れないと、エサしてしまう癖は健在ですw



そんなお楽しみ?!な時間もありましたが・・・・・






餌が終了すると修行が始まる(>_<)

かれこれ2時間ノーバイト。


もう上がろうか・・・・




とか言いだしたところで、得意のヤケクソ操船をやってみた。




水深30m

砂地

変化なし





とっても釣れる気がしない(-_-;










しか~~~~~し!!!
















P6130015_201506151728461c1.jpg

ジジジジジーーー!!!!




予想もしなかったビッグゲーム到来!!








分割します(^_^;

ガンマ先生奪う!に続く

















アウトドア&スポーツ ナチュラム






ゴムボートに興味のある方は

にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村



霧と砂地とノーバイトw(2015ゴムシェパード航海記録【10】)



あっちゃんで~~す(^o^)

船長、今日も頼みますよw





前回の興奮が忘れられずやってきた。

朝っぱらから元気一杯だ(-_-;









P6100001_201506121316524b0.jpg

そして何故か沖に現れた霧(゚Д゚;)

視界悪っ!!



普段、漁船等も通らない場所なので、衝突等の危険は無いのですが、いつもの場所だったら危なかった。


自分が何処を向いているのかサッパリ分からない(>_<)

良かった、地点登録しといて・・・・







やっぱ魚探はGPS付いてないと危険だ( ̄Д ̄|||














P6100002_20150612131653860.jpg

霧の中、頑張りますが釣果は伸びない。

まれにこんなのや、















P6100003_20150612131655465.jpg

こんなのが釣れるだけ(全部リリース)


気持ちは霧のように晴れない(^_^;















P6100007_20150612131656623.jpg

いいファイトをするコレが来た時は盛り上がりを予感しましたが、















P6100008_20150612131658335.jpg

結局、これで終わり(=_=;

惨敗が見えてきました。

※この時だけ、ちょっぴり霧が晴れるが、またすぐに囲まれる(泣)
















P6100005_20150612132800163.jpg

もうかれこれ2時間ノーバイト。

早上がりを検討。




上がり直前、怒りにまかせて あてもなくただの砂地に(^_^;


狙いはパカモンですw





水深8m

エギ水深だ(≧ε≦● )


ところが・・・・・

























image1.jpg

ジジジジジ!!!

なかなかの引き込み(°O°;


ぱ、パカモンじゃない!?















P6100014_20150612132803cec.jpg

な!なんでこんな水深に?!

サイズは50UPの中鯛。



変化も何もないただの砂漠地帯。

しかも水深8m(´゚д゚`)


意味が分かりません(>_<)















P6100017_20150612132804d0d.jpg

もちろんちゃんとパカモンも釣れます。

狙いは間違っていません。















P6100018.jpg

でも当たってくるのです!!















P6100020.jpg

50UPが( ̄Д ̄|||

魚探に何も変化なし。















P6100021.jpg

それでも祭りとなる船上・・・・・・















P6100022.jpg

アドレスだけ(≧ε≦● )

あっちゃん、ワンバイトもナシ(´・ω・`)



そう、自分だけガンガンヒット。

落としている位置は1mも離れてないはずなのに(゚Д゚;)















P6100024.jpg

祭り過ぎて、既にリリース開始。

横で見られるジト目(¬з¬)


それに耐えられなくなったアドレス、やり取り最中のロッドを手渡そうとしますが、















P6100026.jpg

それはプライドが許さなかったのでしょう。

泣きながら暴れ出しました( -.-) =з



狭いゴムボートの中で暴れるのは止めて欲しい┐(´~`;)┌

















P6100025.jpg


まだまだ釣れる感じでしたが、あっちゃんがショボくれて終了となりました(爆)

きっと次回は釣れるさ!


頑張れあっちゃん(笑)











あっちゃん、密かにジギングロッドを購入w

活躍してませんでしたが(^_^;









リールはバイマスSWでした。

このセットは入門としてアリかも。







ゴムボートに興味のある方は

にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村



ウサギを飛び越えて! (2015ゴムシェパード航海記録【9】)



北部九州荒れ予報。

お隣りも荒れてて出せそうにない。



それでもこの人は無理やり出させるのだ(ToT)




P5310001.jpg

いや~~このボートは安定感が売りでしょ?


今年初参戦のよかろうもん君、とんでもない事を言い出す(-_-;



もちろんウサギは飛びまくりの状況。















P5310003_20150610165324f6d.jpg

ドバ~~~~ン!!


前は波被りまくり(≧ε≦● )

がんばれよ~~w















P5310009_20150610165326a71.jpg

波風が激し過ぎて沖には行けない。

それでも荒れてると頻繁に当たるのが いかんともしがたい(^_^;















P5310014.jpg

このサイズばかりですが、それなりに楽しい(^o^)















P5310006_201506101701448a9.jpg

アコウもキープギリギリが連発。

気を良くしますが、海はさらに激しさを増す(゚Д゚;)









どうしようか考えていると、




ジジジジジーーー!!




引き込まれるロッドヽ(`Д´)ノ















P5310012.jpg

こんな時でも良いのは釣れます(^_^;



しかしながら、我慢できない位の大荒れとなってきました(>o<)















P5310013.jpg

安定のパカモンが釣れたところで強制フィニッシュ( ̄Д ̄|||

もう限界です。



今日も面目躍如の荒れっぷり、博多荒れ男のよかろうもん君なのでした(-_-;










アウトドア&スポーツ ナチュラム





ゴムボートに興味のある方は

にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村




X帽子艇乗船!(10)


80UPが出た当日、X帽子さんへ自慢の連絡w

すると・・・・・




明日、どM釣行な!!





マジですかい(´・ω・`)







P5280001.jpg

まだまだ “深夜” から作業(>_<)

いったいどんだけ楽しみにしてるねん( `ω´*)

ちなみにアドレス、昨日から寝ておりません(T_T)















P5280007.jpg

日が上がると同時にスタートを切る。

漁船すら居ない(^_^;









キャプテン、タイラバ投下

直後、


ゴンゴンゴンゴン!!






























P5280003.jpg

イキナリかい!(-_-;)

キャプテン、のりのりヽ(^o^)ノ















P5280008.jpg

おら~~~













P5280010.jpg

うりゃ~~~



ひっきりなしにサルベージ(=_=;















P5280011.jpg

アドレスのスロジには、相変わらずコヤツらが(・_・;

まあヒラゴはファイトするから楽しいけどね(^_^;















P5280013.jpg

キャプテン、勢いが止まりません!

スロジに見せつけるタイラバ力(泣)















P5280014.jpg

どりゃ~~ヽ(`Д´)ノ















P5280015.jpg

スロジ、釣れるんじゃなかったん?ゲラゲラゲラ(* ̄∀ ̄)"b"


しょぼぼ~~ん(´・ω・`)















P5280019.jpg

ん??何やら遠くから・・・・















P5280020.jpg

“俺達の神” かずんさん参戦!!

もう早速ヒットしてる(゚Д゚;)










タイラバに惑わされず、ひたすらスロガー化していたアドレス、ついに!!




ガリガリガリガリ!!!



ビッグファイト!!





しか~~~~~し!!!
















P5280021.jpg

スコ~~ンと抜ける(>o<)

やっときたのに!!!!!















P5280024.jpg

いや~~ご苦労様ですね~(笑)

十分堪能しましたよ(^o^)

キャプテンの前に、スロジ完敗(大泣)















115_20150609194129f55.jpg

今回はスロガーの厳しさを味わったアドレスなのでした(;>_<)










X帽子キャプテン、何だかんだ言ってコレ購入w







リールはコレにしたそうです(^_^;






ゴムボに興味のある方は

にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村



スロガー覚醒!そして確信へ (2015ゴムシェパード航海記録【8】)



image1.jpg

ガリガリガリガリガリガリ!!!!




ジガーが唸りだすヽ(`Д´)ノ



青物のファイトでは無い。

でもそれに匹敵する位の緊張感。


とにかく底から引き離す!!



引き離しに成功しても物凄い抵抗を続ける



そして水面へ・・・・・



その姿を見た時の驚き(゚Д゚;)






















































































P5270047.jpg

その姿にただただ驚く・・・














P5270049.jpg

何だコレ?!

何だこのサイズ?!


ここ近海だよ?なんでこんなサイズが居るのさ??
















P5270052.jpg

88センチ


正直、90あるか?!と思いましたが、そう簡単では無いですね(^_^;

でもね、当然アドレスの自己ベスト。

同時にゴムシェパード1~4号艇の中でもトップレコード


もうこの先、出会えるか分からないサイズに今日、出会う事となりました。














P5270057.jpg


なんとかリリースを試みましたが、精根尽き果ててしまったのかデッドしてしまいました。


満足感の中に、いくばくかの罪悪感が残りましたが、そこは割り切るしかありませんね(>_<)



血抜き作業を行い、あっちゃんに進呈です(^-^)


もうクーラーが限界となってしまいましたので、これにて終了。


スロジの恐ろしさと実力を叩きつけられた一日でした。














331.jpg

この方は、次回に夢の続きを賭けるそうです(爆)

がんばれよ~~












テンリュウ ホライゾン HSL66B-M


大鯛のファイトにも負けず、同時にロッドを曲げても安心のやり取り。

ロッドを曲げれるって素晴らしい!!

他のスロジロッドじゃ、こうはいかないしね(* ̄∀ ̄)"b"








ヤマガブランクス ギャラハド63/3


このロッドも曲げても大丈夫なロッドです。

最初、こっちを買おうかな~と考えてました(^_^;








シマノ ゲームType スローJ B682




シマノ ゲームType スローJ B683


大人気のシマノ スローJシリーズ

一時期、品薄で手に入るのが困難でしたが、ようやく最近は安定したようです。

もちろん曲げても折れませんw









リールはジガーだよね!!

異論は認めないw

近海ゴムボに1000はオススメ(^o^)






ゴムボに興味のある方は

にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村


スロガー覚醒! (2015ゴムシェパード航海記録【8】)


続き・・・・






image1.jpg

ガリガリガリガリ!!!!



ジガーが引き込まれる!!


サイズはありそうだ!

相手を底から引き離す( `ω´*)















P5270028.jpg

よっしゃヽ(`Д´)ノ















P5270031.jpg

81センチ

人生2枚目の80UP(^o^)

ここで出るとは
それもスロジで獲れるとは(^_^;



スロジの実力を垣間見た瞬間でした。















P5270033.jpg

元気な状態でしたので、迷わずリリース。

海底へ帰っていく姿はさすがの貫録でした。















P5270034.jpg

俺も釣りて―――!!

あっちゃん、ガシガシヒットさせますが・・・















P5270037.jpg

ヤズ&ヒラゴ地獄さw






しか~~~~~し、海神様は彼を見捨てていなかった!!











P5270039.jpg

ガン!!

ジジジジジーー―!!!





ツインパワーのドラグが唸る(((( ;゚Д゚)))




気合いで上げてくると、またも大鯛。

明らかに80はありそうだ(°O°)



ボートまであと少し。
アドレス、ランディング体制。















P5270040.jpg

にもかかわらず、油断したのか あとちょっとの所で抜ける(°o°;

あっちゃん、マジ号泣(´・ω・`)


そりゃ~泣くわな(≧ε≦● )


フック、小さすぎだよ(-_-;















P5270041.jpg

直後に釣れた安定のパカモンが彼の心を癒し・・・・・たのかな~??w

ションボリ気味だが(^_^;















P5270043.jpg

タイラバには全く反応しない。

スロジにはガンガン当たってくる。















P5270044.jpg

50~60が良い感じでヒット。

ヤバい、ヤバいゾ (=_=;

もうスロガー道一直線だ!















image1.jpg

そしてファイナルフィナーレが訪れる!!




次回、確信編へ(^_^;








アドレス使用のスロジロッド、ホライゾンHSL66B-M

ロッドを曲げても折れません!(^o^)








アドレス使用、スロジ用リール  ジガー1000HG

ゴムボで使用するにはベストバランス!







ゴムボートに興味のある方は

にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村



PR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

アドレス

Author:アドレス

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
お世話になってます。
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR