無理って言ったのに・・・



天気予報は大荒れ。

一目見ただけで無理だと分かるくらいの予報です。


ヤツに中止の連絡を入れる。


さすがに無理だと分かっているだろう・・・・・・


・・・・・

・・・・

・・・

・・







“ガンバ、ガンバ、ガンバと仲間たち~♪”





【Skyrim】を立ち上げたとたんに不快音が飛び込んでくる(>_<)






“おい!行ってみないとわかんないだろ!!(`□´)”


“とにかく来るからな!用意しとけよ!!(`ε´)”




“ガシャン!!
プーッ、プーッ、プーッ”






・・・・
・・・
・・

(´・ω・`)




もうヤツは荒海に沈めるしかないな( `ω´*)キリッ


とは言いつつもションボリと用意を始めるアドレス(=_=;












しばらくすると、耳障りな大音量マフラー音が聞こえてきた。









698_201605301426051b9.png


“おっす!今日もやったるで!!”


いつも無駄に元気が良い(-_-;




お巡りさん、はやく整備不良でヤツを捕まえてください(≧◯≦)










この前ぶつけたバンパーは、奥さんに黙って直していた。

さすがはガンマ先生、素早いw










さてDQNカー“ガンマ号”は一路イカ釣り場に向かう。

暑い日差しと、レゲエ音楽。



金のネックレスが良く似合いそうだ(^ω^)


不思議とアドレスもDQNの仲間入りをした気分になる(゚Д゚;)














とうちゃ~~~く



海状態は果たして!?















DSCF0031.jpg


まさに予想通り(爆笑)

無理やり出ていたと思われるプレジャーが港内に緊急避難しているのが見えますw















P5210002.jpg

打ちひしがれるガンマ先生(^ω^)

だから言ったじゃん(^_^;







しか~~~し!!







先生の立ち直りは早い!!




“おい!お前、最近オイカワ釣ってるだろ!”


“お前の道具貸せよ!!”


“お前の物は俺の物、お前の物も俺の物 ( `ω´*)キリッ”



・・・・・

・・・・

・・・

(´・ω・`)
















P5210003.jpg

ハヤ毛鉤師と様変わりした男の背中。

もう気分はテンカラ師だw















P5210008_20160530145408fb0.jpg


“だはははは!!”

“俺様にかかればこんなもんだな!!”

“俺に釣れない魚など居ない ( `ω´*)キリッ”




荒海に沈めてしまえばよかった(-_-メ)

今さらながら後悔するアドレス(-_-メ)










“おい!もうコレ飽きた”

“お前がやってるハゼクラとかいうの連れて行け”





またか、またなのか(泣)

どうして先生はこうも飽きっぽいのだろう(大泣き)
















P5210010.jpg

なんだかんだ言いながら、めっちゃ楽しむガンマ先生















P7180020_20160530145410f14.jpg

残念ながら、釣果はイマイチでしたが、

こうしてゲラゲラ笑いながら楽しむ一日も悪くないと感じるアドレスなのでしたo( ゚∀゚)ノ








先生!もうイカは終了ですよw

にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村



騙されない心(2016ゴムシェパード航海記録【6】)



もうすっかりイカは諦めムードのアドレスです(-_-;







P5190023.jpg

モグリンちゃんご希望のエギングなどバリ無視して沖に向かっておりますw



沖には今年も沸いてる・・・・















P5190004_20160528160640d78.jpg

詐欺連中(笑)

アドレス、すっかりボイル詐欺に騙されてキャスト狂い中(^_^;


だってボイル出たら投げちゃうでしょ?















P5190005_201605281611111e2.jpg

そんなアドレスを尻目に、黙々とタイラバをボイル下に投下中のモグリンちゃん





“ガツン”




と引き込まれる!w(°o°)w















P5190012.jpg

ででーん!

ドヤ顔のモグリンちゃん(>_<)


納得の70UP(゚Д゚;)






アドレスのように詐欺ボイルに負けず、ボイル下の魚を狙わないと取れませんね(´・ω・`)















P5190013_20160528161114679.jpg

惜しげもなくリリース(^-^)

元気に戻っていきました。















P5190017.jpg

この1枚を見ても、ある意味負けずにボイルを打つアドレス

ゴムボでは嬉しいサイズのヤズがヒット!





(この時はスロジ使用してます)











P5190016_20160528162300777.jpg

これはこれで嬉しいo( ゚∀゚)ノ



けど・・・・・















P5190022.jpg

好調なタイラバに我慢できず、アドレスも手に取る(^_^;


すぐにそこそこのサイズと思われるヒットが!!




















P5190018_20160528162302315.jpg

何だコレ??(´・ω・`)

また得体の知れない魚ゲットン・・・


・・・・というかマトウダイなのは知ってるんですけどね(^。^;)

近所にも居るんですね~




















P5190021_20160528162303e7b.jpg

初めてのマトウダイに若干興奮気味です(^_^;


モグリンちゃん、かなり怪しい目で見てますが、“美味しい魚だ!”と力説すると喜んでキープ宣言w




食べた事ないけどね(≧ε≦● )















P5190024.jpg

ご機嫌なモグリンちゃんに またもビッグゲームが到来!!(;゜0゜)

ニヤニヤが止まらない!!















P5190027_201605281627078bd.jpg

モグリンちゃん“天敵”でした~~~(爆笑)



おわり(≧ε≦● )







アウトドア&スポーツ ナチュラム







ボイル出たら撃ちますよね?ね!(泣)

にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村





オイカワは良い(^o^)



ちょっと暇が出来たら近所に行ってるアドレス


一度釣れたら病みつきです(^_^;








P5180006_2016052311410222a.jpg

いつものセットを持ってご近所へ。

お手軽ですな~


























P5180004.jpg

美しい(≧ε≦● )

綺麗な魚体に心奪われ中なのです(^_^;



そういえば鯰もウロウロしていたので、彼らを狙うのも面白いかもしれませんね。





















強風でボートが出せないよ~~(>o<)

にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村




ついにオイカワ登場!



毛鉤ちょい釣りのシーズンになってまいりました(^o^)

結構楽しいこの釣り。




そんな中、マグナム師匠より衝撃の情報が!!





“近所でオイカワが群れてるよ~~(^o^)”





何度やっても、何処に行っても釣れなかったオイカワ(>_<)

なんと自宅から3分(笑)の場所で釣れているらしい。





早速、家を飛び出そうとすると娘も、ついて来る!と言い張る(´・ω・`)















P5150017.jpg

竿は当然奪われる(゚Д゚;)




あ!何か釣れた~~


わずか2投目でヒット!















P5150015.jpg

お父さんより先に釣り上げる図(ToT)


おまえ!竿よこせ!!


強引に奪い取る(`з´)















P5150018.jpg

わはははは!!

初オイカワげっとん(^o^)


マグナム師匠に感謝だ(^ω^)








何度か釣ると、こいつ等の生態?みたいなのが分かってきた。


コイツらってさ・・・・


実は綺麗な体してるけど、住んでる場所はバッチイ場所OKだよね(^_^;



濁っていようが、汚い場所だろうが釣れるんだもん。

(おそらく河川の下流域が住んでいる所??)




清流域ではカワムツしか釣れなかったけど、そもそも狙う場所が間違いだったという事やね(-_-;

どんどん上流目指していたからな~















P5150013.jpg

まあ目標としていた魚が釣れて一安心w

今度からは、場所を考えて狙ってみますo( ゚∀゚)ノ








ゴムボは海パンにするか悩みどころ

にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村




イカに縁がない(-_-; (2016ゴムシェパード航海記録【5】)



先日はモグリンちゃんの今年初参戦でした。


お互い、エギングがしたくて “2キロUPや~~~~”


と息巻いていたのですが・・・・・・







雨の影響による海、エメラルドグリ~~ン濁り(>o<)


当然 、イカの姿など皆無(>_<)



楽しみにしていたエギング台無し。ブチキレ走行で沖に向かう(゚Д゚;)















そしてなぜか持ってるジギングタックル(^_^;


シャカシャカしゃくるモグリンちゃんに早速アタリ!










P5130004.jpg

(´・ω・`)















P5130005.jpg

なんとも微妙な魚が・・・・

この時期、活性化してますよね黒いの。




当然、















P5130013.jpg

こんな良いアタリしていても・・・・・















P5130020.jpg

ヤツだったりする訳です(笑)

無駄にデカイ(^_^;

モグリンちゃんが段々不機嫌にw















P5130008.jpg

そんな中ですがファイトは続きます(^o^)

これもなかなか。















P5130012.jpg

良いサイズ!(^o^)

やっとモグリンちゃんに喜びが帰ってきたw


神経〆も極まり、美味しく頂けそう(^ω^)
















P5130016.jpg

アドレスにも(^o^)

何故か持ってるタイラバタックルw















P5130019.jpg

今年最初のよか1枚(^-^)

奥さんから贈答用に1枚依頼されていたので、これでミッションクリアー















P5130026.jpg

〆にモグリンちゃんもよか1枚を上げて終了。


え?ホントはタイラバ&ジギングに来てたんだろって?



早朝2時間、エギングノーバイトだったら、そりゃキレて沖行くでしょ?(-_-;









イカが釣れなくても何とかなるさ(^_^;

にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村




罰ゲームやってます(゚Д゚;) (2016ゴムシェパード航海記録【2~4】)


どうもです~~

最近、全く更新のないアドレスです(≧ε≦● )



パソコンが打ち壊れて、どうにもならない状態でした(^_^;

まだ、かなり不安定ですが、ぼちぼち頑張っていこうと思います(´・ω・`)






釣行自体は既に何回か出ておりまして、





P3170002_201605151139033fb.jpg

さと兄に、



“釣れんって!”



と言っても聞き入れなくて無理やり出されて・・・・















P3170004.jpg

案の定、ションボリな結果だったり(* ̄∀ ̄)"b"















P4230004_20160515114249902.jpg

さと兄がめずらしく釣れてたりw















P4230008.jpg

アドレスも今年の初イカを手にしたり(^o^)















P4300001.jpg

ガンマ先生が車をぶつけてw(°o°)w















P4300012.jpg

落ち込んでいたり(≧ε≦● )

※あ!ちゃんとその後にイカ釣れてましたがw






とまあダラダラ?と活動中です(^ω^)




そろそろ活動してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたしますo( ゚∀゚)ノ










ゴムボートに興味のある方は

にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村




PR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

アドレス

Author:アドレス

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
お世話になってます。
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR