太兵衛丸乗船!(3)




今年も好調は太刀魚。

といいながら、前回は予期せぬ?アクシデントの為、自分は満足な結果ではありませんでした(^_^;









DSCF1015.jpg

困った時は、X帽子船長にお願い(笑)

ちょっとブッ飛ばしてもらう(≧ε≦● )



あ・・・・ライジャケ忘れた・・・















DSCF1031.jpg

柿色を借りた(´・ω・`)

高機能ライフジャケット(蒸れる)にアドレスは大満足だ(´・ω・`)















DSCF1017.jpg

太刀魚狙いのはずが、何故かアジが攻めてくる。

30越えなんだけど・・・・















DSCF1032.jpg

全部アオアジ(^_^;

嬉しいはずなんだけど、なんかビミョ~














DSCF1029.jpg

アジのジアイが終わると、釣れ出す太刀魚たち。















DSCF1027.jpg

群れに当たると、ダブルヒットは当たり前。

太刀魚独特のファイトを堪能(^-^)





(X帽子船長はスロージャーカー。セレブ~~~)











DSCF1028.jpg

サイズは指4までですが、かなり楽しめました(^o^)

X帽子船長に感謝なのでした(^ω^)











アウトドア&フィッシング ナチュラム







もっと刀狩(^o^)

にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村



夕暮れのひと時



去年からハマっている毛ばり釣り。

誰も居ない近所の田舎河川で竿を振ると、ノスタルジックな雰囲気にさせてくれます(^-^)






DSCF1014.jpg

夏の夕暮れは、何故こうも哀愁が感じられるのでしょう。

まあ自分がそんな感じに浸りたいだけなんですけどね(^_^;















DSCF1013.jpg

これでオイカワが釣れたら言う事なしなんですが・・・

またあそこの水位が下がらないかな~










アウトドア&フィッシング ナチュラム




そろそろヒグラシの季節

にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村


ボキボキ!!(°O°)





暑い!暑過ぎです(>_<)

ここ最近は何にもヤル気が起きません。




こんな日はガリガリ君でも食べてゴロゴロしたいところ・・・・・







“ガンバ、ガンバ、ガンバと仲間たち~♪”





暑い時には聞きたくない不快音(-_-メ)





“おい!太刀魚釣れてるんだってな!!”


“いつでも釣れるんだろ?今から行くからな!”


“覚悟しとけよ!!”




“ガシャン!!
プーッ、プーッ、プーッ”






いったい何を覚悟しておくのでしょうか?(-_-メ)

いつか先生の嫁に全てを暴露してやる(怒)










698_201605301426051b9.png



“おっす!今日もやったるで!!”


いつも無駄に元気が良い(-_-;



ニヤつくガンマ先生。今日もネタを提供してくれそうだw








暑い日差しを受けてガンマカーが逝く。

カーブで唸るスキール音。


船外機が壊れるから勘弁してほしい(ToT)







到着は昼過ぎ。

セッティングを済ませ、出撃・・・・・・


しようとした時だった!











DSCF0031.jpg

大事件発生!!w(°o°)w


予期せぬ大型船の引き波がショア近くでいきなり高くなった(泣)


歪むゴムボ、はじけ飛ぶ座椅子フレーム。


ボートは転覆寸前。


投げ出されるガンマ先生。




ギリギリ船外機水没は間逃れたが・・・・・











image1_20160817221817f7c.jpg

先生の竿が逝く(゚Д゚;)

プラトーン状態のガンマ先生(^_^;
(年齢が分かるな~w)



とても釣りが出来る状態じゃない・・・・















2259_20160817221818d13.jpg

行くンかい!!(((( ;゚Д゚)))















IMG_0125.jpg

見よ!!このスーパーチューン太刀魚スペシャル(爆笑)


2フィートロッドに生まれ変わったメタルウィッチw


カッチョイイ(^ω^)



・・・・・・・こんなんで釣れるんかいな(^_^;















IMG_0131.jpg

釣るし!!(((( ;゚Д゚)))

ほんとに釣るし(°o°;


結構釣ってるし(゚Д゚;)







でもやっぱり使い辛いらしく(まあ当然やね)




“おい!おまえのロッドよこせよ!!”

“お前の物は俺の物、俺のものも俺の物”





アドレスのロッドが奪われた(ToT)















IMG_0134.jpg

“わはははは!太刀魚、面白いな!”

バンバン釣れて ご機嫌のガンマ先生。


自分、まだ釣れてないのに(T_T)















IMG_0133.jpg

“うお!!!!!なんか引き込まれるゼ!”

あきらかに良いサイズなファイト!















IMG_0136.jpg

“だはははは!ど~~~よ!”

先生、初の指5本。

(なんか写りが悪く、小さく見えますが、指5を超えてました。アイポンカメラ、イマイチ)

※この時はまだカメラが壊れたままだったのです(泣)





一時はどうなるかと思いましたが、結果が良くて先生はご機嫌(^-^)

ロッドが折れたのは帳消しになっていました。

※保障で1週間も待たずに新品が帰ってきたそうです。さすがアングラーズリパブリックw




ちなみにアドレスは・・・・






Image-1_201608172237562d9.jpg


ち~~ん(´・ω・`)













アウトドア&フィッシング ナチュラム




次は釣る!(`ε´)

にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村






PR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

アドレス

Author:アドレス

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
お世話になってます。
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR