終わり良ければ全てよしw



とうとう年末を迎えてしまいました。

今年一年、いまいちパッとしないアドレスなのでした(>_<)









最後の休みも特に何処に行くでもなく・・・


いやいや、俺にはSkyrimの世界が待っていたのだ!


PCを立ち上げ、Skyrimの世界に降り立つ。





“俺の名はアドレス、タムリエルに死をもたらす伝説の暗殺者”





メエルーンズ・デイゴンより頂戴したメエルーンズのカミソリを持ち、Skyrimに恐怖を撒き散らすゼ!!




ちょうど良い場面でドラゴンとの死闘が始まる。

かっちょいいバックミュージック!!







“ガンバ、ガンバ、ガンバと仲間たち~♪”








ちが~~~~~~~う(>o<)







“おい、何叫んでいるんだ?”

“どうせしょーーもないお前の事だから、ゲームとかしてたんだろ?”




(´・ω・`)

いや、違う、俺は、俺はタムリエルに死をもたらす・・・・





“なに分かんないこと言ってるんだ?”


“もういいオッサンなんだから落ち着けよ”




(´・ω・`)





“しょーもないお前の為に、とびっきりの用意をしてやったぜ!”


“俺の友達のボートに乗せてやるからな!”


“有難く用意しとけよ!!”


“すぐ行くからな!”





“ガシャン!!
プーッ、プーッ、プーッ”






ふと見ると、ドラゴンに喰われるアドレスが居たのであった(´・ω・`)












凍えるような寒さの中、近所に爆音を響かせて現れるガンマカー






698_20161229154808c8d.png


“おっす!今日もやったるで!!”


いつも無駄に元気が良い(-_-;






いつの日か、オブリビオンの彼方に送りつけてやる!と心に誓うのであった。








ノリノリでかっ飛ばすガンマ先生


あっという間に到着だ。





本日、お世話になるのは唐津魚さん

行けば爆釣の凄腕船長です(^o^)


しかもイケメン、ナイスガイo( ゚∀゚)ノ

ガンマ先生とは大違いですw


どうやってこんな良い人と知り合ったんだろう??










DSCF1275.jpg

前日の時化がウソのような良い天気

少しウネリが残ってますが、問題無さそうです。















DSCF1280.jpg

壱岐、壱岐まで来ちゃったよ(^_^;

本気ジギングを辞めて10年あまり、久々の本気エリアです。















DSCF1287.jpg

“おい!ヘタレなお前にジギングの真髄を見せてやろう”


ブルジョワタックル、MCワークスを片手に有難いお言葉を頂戴する(-_-メ)















DSCF1285.jpg

“うぉりゃ~~~!!どー~~や、この素晴らしいファイトは”



クソ!さすがはガンマ先生、ブルジョワなだけあって上手すぎるゼ(-_-メ)















DSCF1286.jpg

“ぬわっ!!!”

すこ~~~んと外れた(爆笑)


さすがはガンマ先生だ!!ブルジョワ芸人の真髄を見せてもらう(笑)















DSCF1290.jpg

“くそ!ちゃんと釣れてるところを撮れよ!ウソUPしたら○すからな!!”


ガクブルなアドレス、先生に脅されつつ撮影(ToT)















DSCF1291.jpg

バカな二人を気にせず、後ろで黙々と釣りまくってる唐津魚さん















DSCF1292.jpg

1本釣ってスタミナ値が大幅に下がったアドレスの横で、平気な顔で釣り続ける(゚Д゚;)


本物は違う(^_^;















10 - コピー

“負けられんぜ!!”

ブルジョワ芸人&ゲーマーおじさん ダブルヒット!!






















DSCF1297.jpg

ガンマ先生、今日一( `ω´*)

アドレスに見せ付ける(-_-;















11 - コピー

再ヒットじゃ!!

次は勝つぜ!!















DSCF1302.jpg

いいタイや~~~


今年、全く釣りきれなかった真鯛がここで釣れました(^o^)















DSCF1306.jpg

ヤバすぎる釣果w(°o°)w

これ、ボート用?大型クーラーの中にも別枠で入ってます(゚Д゚;)


凄腕船長、ハンパないです(((( ;゚Д゚)))







“もう魚入らないから、ヒラス場所行って帰りましょう(^o^)”


爽やかな顔で、普通な感じで宣言する唐津魚さん。


アドレスもそんな言葉、言ってみたい(≧◯≦)












最後に寄ったヒラスポイント。


唐津魚さん、ガンマ先生と立て続けにヒラスがヒットするなか、















DSCF1307.jpg

何故か自分だけ真鯛(^_^;















DSCF1308.jpg

今年釣れなかった良い真鯛貯金をおろしてますねw




一年の釣り収めを良い形で〆る事が出来ましたo( ゚∀゚)ノ


唐津魚さんには感謝の言葉しかありません(^-^)















DSCF1314.jpg

・・・・・なんかこの人に感謝するのは癪だな~~(≧ε≦● )













いいな~~~MCワークス

自分も欲しい(>o<)









今年一年、ありがとうございました

にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村




鰯祭り・最後の時ヽ(`Д´)ノ



前回の祭りの後、海が大荒れしたので終わったかな?と思っていたら、







DSCF1256.jpg

鰯、最接岸(^o^)

ならば祭りの再来なのでしょう!















DSCF1262.jpg

速攻で釣れるスズキさん

食べすぎで肥えすぎw なんかヒラスズキみたいになってます(^_^;















DSCF1267.jpg

周りでボイルしまくり。

これは良いサイズ!















DSCF1265.jpg

祭り期間中、自分が釣ったスズキさんの中で、一番大きい魚でした(^o^)

結構嬉しい(^ω^)















DSCF1270.jpg

本日はひぃぼうさんも参戦中o( ゚∀゚)ノ

鰯玉を見たいと、会社をブッチぎって参戦w















DSCF1273.jpg

二人、夕方近くまでワイワイと楽しすぎる時となりました(^o^)


で、次の日は冬の嵐(>o<)

さすがに終了となるでしょう。









祭り、終了のお知らせ

にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村




柔道3号再び!



ことごとく出船中止のアドレスです(>_<)


乗船の方が捕まらない時にかぎって凪予報(-_-;



“しゃーない、またスズキさんと戯れるか”



と思いながら会社の日程表を見ていると・・・・・




会社の同僚で以前登場した“柔道3号”が休みと重なっている。






無理やり行く事にさせた(笑)







近場に到着。

すると、


“うっす、アドレスさん、自分 ウエーダー持ってないっす”


乗船、濡れるからどうするのか見ていると、







DSCF1231.jpg

“うっす、アドレスさん、パンツで乗り込むっす”















DSCF1233.jpg

“うっす、アドレスさん、冷たいっす”















DSCF1235.jpg

“うっす、アドレスさん、着装、準備よしっす”



怪力パワー体育会系のノリにドン引きのアドレス(・_・;















DSCF1237.jpg

実のところ、“近場じゃもう釣れんやろう”と思っていたアドレス、まさかのヒット(^_^;


マゴチ、まだ近場で釣れるの?!















DSCF1240.jpg

アコウも終盤とは思えないほど釣れてくる。

初めてのタイラバ釣果に前も喜ぶw















DSCF1245.jpg

まだこのサイズが居ることも驚き。

水温、高いんかいな















DSCF1246.jpg

前も好調にヒットさせている。

また一人、タイラバファンが増えた瞬間ですo( ゚∀゚)ノ















DSCF1252.jpg

〆のヒラメが出たところで終了。















DSCF1255.jpg

帰りはやっぱり海が荒れて、前はビショビショ(≧ε≦● )

この時期は、凪予報でも荒れてますな~~w







まだまだ釣れる近郊(^_^;

にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村



鰯祭り



連日、大賑わいのご近所 “鰯会場”

前回に続いて入ってみました(^o^)










DSCF1219.jpg

期待通りの反応です(^-^)

まあボコボコ釣れるわけではないのですが、いい感じで釣れ続けます。















DSCF1224.jpg

サイズは出ませんが、それでも70に近いのも稀にヒット。















DSCF1227.jpg

サーフのデイゲームで、スズキさんとやり取り出来る幸せ。















DSCF1226.jpg

朝から夕方まで心行くまで楽しんだアドレスなのでしたo( ゚∀゚)ノ







アウトドア&フィッシング ナチュラム






ゴムボでの扱いと全く違うスズキさんw

にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村




鰯会場



ご近所で鰯祭りが開催されているらしい。

マグナム師匠が結構釣られているのを見て、自分も入ってみることにしました。










DSCF1212.jpg

近場サーフ一帯に広がる鰯会場。

何処もかしこも竿が曲がっております(^-^)















DSCF1209.jpg

最初のヒットは・・・・

ゴムボで釣れるとガッカリですが、ショアで釣れるとメッチャ嬉しい。

サイズもなかなかです(^ω^)















DSCF1214.jpg

鰯に狂ったスズキさん。

あちこちで激しくボイルしていますが、こんな状態の時は意外とヒットしません。

暴れる中、ポツポツ釣れる感じです(-_-;















DSCF1216.jpg

それでも飽きない感じで釣れるのです(^_^;

暗くなり始めた時に釣れた70UPで終了としました。

次も頑張りますw








近場とボートシバス兼用で使おうと買ったストラディックが、ようやく活躍しましたw









早くから知っていたんですけどね(^_^;
来ればよかった(>_<)

にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村





近所で小物狙い(^o^)



先日、出船予定だったのですが、微妙な天候(-_-;


乗船だったWHOさんと相談・・・・・


安全策で中止としました(´・ω・`)
















DSCF1205.jpg

WHOさんとご近所にメバル狙い(^o^)


ご近所で手軽に小メバルと戯れる。



これもまた面白いのでありますw


















DSCF1195.jpg

なぜか着いた早々、スプールを洗っているアドレス( ▽|||)



キャスト開始直後、スプールが何故か??外れて、堤防から落水(泣)



ラインは生きていたので、何とか回収は出来たのですが、気分はガタ落ち(=_=;



自販機でボルビックを買って、スプールを真水で洗う図なのです(ToT)















DSCF1202.jpg

落ち込んだ気分が癒されます(^-^)

闇磯ガチ狙いの大メバルも良いのですが、これはこれで楽しいのです。















DSCF1206.jpg

小鯵も釣れてこの喜びw

深夜遅くまで楽しんでしまったのでした(^_^;








ボートはまだ出せるのか??

にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村






真鯛の都



今回も先月分になります(^_^;





今年は凄く真鯛の調子が悪い近隣エリア。

どうしても真鯛が釣りたいと凪予報にもかかわらず、















DSCF1162.jpg

真鯛釣果は堅いお隣エリアに向かいます(^_^;















DSCF1163.jpg

行くのは勿論この人、よかろうもん君(^o^)

お隣エリアの申し子なのですw















DSCF1168.jpg

水温がまだまだ高くて、キャプテンE・S・Oのお世話になりますが、















DSCF1171.jpg

安定して真鯛もやってきます(^-^)















DSCF1173.jpg

やっぱココはいつでも真鯛の釣果は約束されてるね。

稀にノーバイト食らう時もあるけど(>_<)















DSCF1174.jpg

まあ、むっちゃ良いファイトだよ!!

と思っても、















DSCF1175.jpg

こんな落ちもありますけどね(ToT)















DSCF1176.jpg

“ここは俺の仕事場だ!”

隣でガシガシ当てている人も(゚Д゚;)















DSCF1178.jpg

ほんとココにくるとよく釣ります(^_^;















DSCF1181.jpg

〆も美味しいところを持っていき、















DSCF1184.jpg

本日一番の70を釣って終了。

水を得た魚のような大活躍のよかろうもん君なのでした(-_-;








久々に真鯛の日w

にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村





先月の分ですが・・・



どうにもUP作業がはかどらないアドレスです(^_^;

なんせボートも全く出せてない(ほぼ悪天候中止・泣)ので、やる気も駄々下がり。







DSCF1136.jpg


先月、WHOさんと久々出船。















DSCF1137.jpg

今考えると、これが今年のラストヒラゴとなりそう(-_-;















DSCF1144.jpg

マダイの姿は・・・・

釣れるのはフラットと、















DSCF1150.jpg

好調なアコウ

あ!これ今年、自分が釣ったアコウの中で一番大きいサイズでした(^_^;















DSCF1152.jpg

WHOさんと話していたのですが、来年はアコウのワームゲームにチャレンジしようかと。

TVでよくやってるロックゲームを、ゴムシェパードでも出来ないかな~と(^o^)


やれる場所は多いですしね。















DSCF1154.jpg

何故か同じ場所に居ることが多い、ヒラメ&アコウ (^_^;

仲良くミニアラカブを吐き出します。


アラカブの存在って・・・・(´・ω・`)















DSCF1159.jpg

最後は可憐に尺アラカブで決めポーズw







今年は出せないな~~(泣)

にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村



PR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

アドレス

Author:アドレス

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
お世話になってます。
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR