FC2ブログ

ライジャケ届く(^o^)



だんだんと気温も高くなってきました(^o^)

アドレスの散歩コースにも、






P3260004_20150326173129699.jpg

花が咲き、バイオ川(笑)にもコイが“俺の場所!”と言わんばかりにウロウロしています(^_^;


だからと言って、調子に乗って近海なんぞに行ったらエライ目に遭うのもこの季節。

近海は水温16℃が釣果の安定した目安。

もうちょっとの辛抱です(^ω^)






話は変わりますが、本日、会社より帰宅すると、










P3260001_20150326173130117.jpg

先日、ポチッとした商品が届いておりました(^o^)

アドレス初の膨張式ライフジャケットです。















P3260002_20150326173131102.jpg

もちろん船舶検査対応JCI(日本小型船舶検査機構)適合品なのです。

今年からはこれを装着して頑張りますo( ゚∀゚)ノ









ゴムボートに興味のある方は

にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村

































































































冬眠中の作品紹介(^o^)


今回の釣り鬱期間中に恋させて??頂いた“彼女達?!”を紹介していきますよ~w










・ヒマワリと恋の記憶


去年の12月に発売された直後、すぐにポチッとして購入。

多少?!ファンタジーぽい話が後半に噛んできますが、まあ学園恋愛ストーリーです。

内容はメインヒロイン亜衣というより(^_^;
もう一人のヒロイン“茜”ちゃんの話なのです(゚Д゚;)

よって、レビューは大抵“茜ゲー”と評されています(^_^;

さすがに個別パートに入ったら、攻略ヒロインが中心となりますが、キーとなる亜衣の話ではやっぱりが絡んできます。


というか、カナちゃんを選ばない主人公ってどうなのよ(`ε´)




ヒロイン4人攻略後に真の話、 【True Story】が解放。




まあただ、茜ゲーではありますが、茜とどのように過ごしてきたかの部分がすっ飛ばしすぎ。

イマイチ書ききれていない部分も(-_-;



このあたりメーカーも分かって?いるようであり、今後、ファンディスクで補完も考えている様です。

それはそれでどうかとも思いますが、発売されたらきっと買うんだろうな~(^_^;



発売当初より、かなり安くなってきたので興味のある方は是非w





トラックバック

URL :

PR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

アドレス

Author:アドレス

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PV

PVアクセスランキング にほんブログ村

PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
お世話になってます。
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR