fc2ブログ

2012ゴムシェパード航海記録【8】




先週、里帰りしている間に
どうやら近郊で始まったらしい。

ただ、何処で始まっているのか分からなかったので、
今年初めて入るエリアから調べる事にしました。







ポチッと押して頂けると嬉しいです(^o^)

にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村










DSCF2952.jpg

本日のお客様はアンスラックスさん。
数々の魚を釣ってこられていますが、
春アオリは苦手との事。

今回、克服できればいいのですが(^_^;

エリアにはすぐに到着。
キャストを開始します。









DSCF2953.jpg

もうヒット(笑)
キロサイズです。
なかなか幸先が良いゾ~~~~~

流れが強くなってきたので、
場所移動すると・・・








DSCF2963.jpg

アンさんもすぐに初ヒット!
アンさんと同じ場所にエギを落としていた
私も同時ヒット(^o^)








DSCF2959.jpg

サイズはたいした事ありませんが、
アンさんの祝!春アオリです(^-^)
私のヤツも、一緒に持ってもらいました(笑)

どうやら、回遊に当るとパタパタ
ヒットする様で、








DSCF2955.jpg

30分間隔くらいでノッてきます。

アンさん、苦手と言いつつ
いいペースでヒットさせてます(^o^)









DSCF2967.jpg

これは良いサイズ(^-^)
キロありました。

そして、油断していたアンさんに・・・・・・








DSCF2965.jpg

どど~~~ん(^_^;)

ビシャーッ(>o<)








DSCF2966.jpg

春イカの洗礼を受けるΨ(`▽´)Ψ
ついでに私にも被害拡大( -.-) =з


油断大敵です。
ゴムボは“狙われると”
逃げようがないから恐ろしい{{(>_<)}}


二人でキャッキャいいつつ
時間になったので沖上がり。








DSCF2969.jpg

3時間弱でキロ3つ含めて7ハイ。
ボチボチな結果でした。

欲を言えば、サイズがほしいところですね。








DSCF2970.jpg

まあそうは言っても、
ようやくホームで釣れるようになってきたかな?

ボートの汚れが酷くなるシーズン開幕です(^-^)








この記事へのコメント

- アドレス - 2012年05月18日 13:28:37

>このみん漁協長

私もきっと、あそこに居ますので(笑)沖で会うかもしれませんね(^。^)明日が楽しみです。

- このみん - 2012年05月18日 10:39:57

今週末は久々に凪そうやね~土曜はあそこ撃ってみて報告しますわ

Re: ちゎ♪ - アドレス - 2012年05月18日 08:43:55

>マグナムさん

ボートがだんだん斑になっていきます(^_^;
もちろん、それが望みでもありますが・・・

気象条件が安定してくれる事を祈ってます。

ちゎ♪ - マグナム - 2012年05月17日 17:18:47

いよいよ開幕ですか~♪

海象良ければ
忙しい日が続きそうですね(^^)

- アドレス - 2012年05月17日 16:59:41

>テツちゃん

ようやくまともに釣れる様になったかも(笑)今週末の結果で、さらに状況が分かると思います。

- テツノリ - 2012年05月17日 13:48:56

わお!!
イカ釣りにいかないと!!笑

Re: タイトルなし - アドレス - 2012年05月16日 23:25:04

>アンさん

どうもお疲れさまでした(^o^)
刺身にはめっちゃいいサイズ?が釣れてたから、堪能できたのでは?(笑)

次回はちょっとサイズを狙いたいですね(^-^)

- アンスラックス - 2012年05月16日 22:57:55

今日はどうもありがとうございました!
ちょっとだけ刺身にして食べましたが最高です!
次は2キロオーバー釣らせて下さい(笑)

Re: タイトルなし - アドレス - 2012年05月16日 22:52:32

>栗さん

ここまで吐かれたのは初めてかも?!(笑)

ようやく複数ハイ釣れたので、ちょっとだけホッとしてます(^_^;

やっぱイカ、面白いです(^-^)

Re: タイトルなし - アドレス - 2012年05月16日 22:50:38

>ヒロさん

ようやくそれなりに釣る事ができました(^o^)

ちょっと出遅れているのですが、ここから巻き返したいところです。

今日出れたのは大きいですね。
アンさんに感謝です(^-^)

Re: タイトルなし - アドレス - 2012年05月16日 22:48:34

>whoさん

来週は期待したいですね(^-^)

まあ、乗る前に釣れてるといいのですが(笑)
場所は掴んだので、来週は頑張りましょう(^o^)

- 栗 - 2012年05月16日 22:35:07

墨がすさまじいすねw

嬉しい勲章ですね~(^O^)

イカいいな~(>_<)

- ヒロ - 2012年05月16日 21:55:05

イカ釣れてますね~

墨がかかってますけど楽しそうですね(笑)

アンさんの笑顔最高ですねwww

- who - 2012年05月16日 21:25:49

釣れだしましたね~♪
いいですな~(゜o゜)

早く釣りたいんですけど、まだ釣れまてん(;o;)

とりあえず、今週中に釣っときたい!

トラックバック

URL :

PR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

アドレス

Author:アドレス
福岡でのSUP釣行をUPしております。
体が動く限り(SUPが運べなくなるその時まで・汗)頑張って行きたいと思います(笑)

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PV

PVアクセスランキング にほんブログ村

PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
お世話になってます。
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR