fc2ブログ

罰ゲームじゃん!!(2015ゴムシェパード航海記録【16】)


台風が続き、仕事激務で更新が出来なかったアドレスです。

お疲れ過ぎて更新できず(^_^;



今回は7月15日釣行分です。








あ!!!!

釣れなかったから簡潔に(´・ω・`)











P7150003.jpg

この時は釣れると思ってたんだけどな~~~
















P7150004.jpg

乗船はあっちゃん

ズル休み中なので、もちろん黒塗り希望w















P7150006.jpg

それなりのヒラッゴ~があっちゃんに(^o^)

この時までは大盛り上がりだったのですが・・・・















P7150012.jpg

タイラバが丸ボウズにされていく(>o<)

黄金の猛獣が牙をむく(x_x)















P7150013.jpg

終了~~~~

あっちゃん、あまりの釣れなさっぷりに暴れる(^。^;)















P7150014.jpg

アドレス、罰ゲ~ム( ▽|||)

丸ボウズは久々かも(泣)







ゴムボートに興味のある方は

にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

PR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

アドレス

Author:アドレス
福岡でのSUP釣行をUPしております。
体が動く限り(SUPが運べなくなるその時まで・汗)頑張って行きたいと思います(笑)

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PV

PVアクセスランキング にほんブログ村

PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
お世話になってます。
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR