FC2ブログ

ジョイクラフトドーリーについて



あ~~~~~~

何というか、ネタ提供してくれますね~~






P9210001 - コピー (2)

ドーリーのチューブとか抜けるんかね(-_-;



ドットコムの計らいで、どうやらクレーム処理となるようですがどうなる事でしょう。




お願いの事前連絡しようとジョイクラフトに連絡したところ、けんもほろろに切り捨てられましたけどね(≧ε≦● )


さすが安定のジョイクラフトo( ゚∀゚)ノ








再度ドットコムに連絡したところ、話は通っているとの事なので様子見です。








きっと楽しいネタを提供してくれるハズ?!なのでご期待下さいw

安定の対応、ありがとうございます(´・ω・`)









そうそう、とりあえず一点分かった事がございますのでご報告しておきます。


もしかしたら、ドーリー業界(笑)の常識なのかもしれませんので、間違っていたらスミマセン。




え~~~と、ジョイクラフトのドーリーですが、タイヤ部に何か問題が発生した場合、








修理ではなく交換!!







になるそうです(^ω^)




ようはパンクした場合でもチューブ修理は出来ない、新品買えよ!という事ですね(* ̄∀ ̄)"b"



ドーリーメーカーの常識なのかもしれませんので、自分の常識が間違っていたらスミマセン。





ただ、これから購入を検討されている方が居られたら、十分認識しておいてください。





どのような結果となるのか、引き続き続報をお待ち下さいm(_ _)m









ノーパンクタイヤが良いかもね。






ゴムボートに興味のある方は

にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村






この記事へのコメント

Re: チューブだけの交換です。 - アドレス - 2015年09月28日 21:47:12

>中嶋さん


え!タイヤ外した後、よく入れられましたね(゚Д゚;)

自分、バイク屋に持って行ったら、ホイールがプラスティックだからリム入れする時、割れると言われました(^_^;

チューブだけの交換です。 - 中嶋 - 2015年09月27日 20:17:07

自分のドーリーはLWS-8のドーリーなのでモンキーゴリラ用の8インチタイヤチューブがぴったりでしたよ。
チューブはユサで買いました(^-^)
まぁ海水に耐えられるのかは分かりませんがJOYのチューブよりはマシだと思いますよ(笑)
今の所は大丈夫なので多分問題なく使えそうです(^^)d

Re: お久しぶりです - アドレス - 2015年09月27日 11:50:31

>中嶋さん


お久しぶりです(^O^)


モンキーのチューブって、チューブだけなんですか?
タイヤも込み??

すごく参考になりそうです(^ω^)

Re: さすがJOY! - アドレス - 2015年09月27日 11:48:06

>ぐっちゃんさん


とても考えられてる様には見えませんね(^_^;
トランサムに木ネジで留めるとか危険すぎです(とは言ってもしょうがないけど・・・)

おそらく出荷は海外(中国?)から直接販売店へ とかじゃないですかね?
ダンボールが怪しさ満点だしw

絶対、出荷時の確認なんかしてる訳ないと思われます(´・ω・`)

Re: タイトルなし - アドレス - 2015年09月27日 11:42:08

>かずんさん


だはは、ジョイを選ぶ人は基本的にドMなんですよo( ゚∀゚)ノ

手のかかるヤツなのです(^_^;

お久しぶりです - 中嶋 - 2015年09月26日 16:14:08

新宮でお会いした15馬力ゴムボの中嶋です
私も何度もタイヤパンクして使い物にならなくなりました。最終的には亀裂が入って修理不能でした(泣)
本当にジョイクラフトはトラブルが付き物ですね。
どうにか安く済まそうと試行錯誤していた所
モンキーのチューブが付けれたので今はそれで使ってます。
今のところ(半年くらい)は問題無しですよ。
しかも空気も簡単に入るんでかなり楽になりましたよ!

さすがJOY! - ぐっちゃん - 2015年09月26日 14:01:05

以前フィッシングフェスティバル会場でJOYのおばさまから、「JOYのドーリーがいかにすごいか」について講釈を受けました。使いやすさを追求した点は納得なのですが、「トランサムに穴開けてボルトで固定しないととても浜辺で使えないほどの脆さ」であることは自覚していないようでした。もうひとつ要望を言わせていただけるなら、自転車の空気入れで吸気の補充ができるように設定して欲しいですね。
これからの対応、期待できますよ。僕はオールの不良で交換を依頼したら、新品が来たのですがさらに酷い不良品だったことがあります。出荷前のチェックなんてしないのでしょうね。交換で来るであろう新品のドーリータイヤ、チューブが入っていないかもですよ(笑)

- かずん - 2015年09月26日 06:45:02

ジョイクオリティの手にかかると、色んな所がモゲますね‼
同じジョイクラリニストとしては、この後の対応が非常に気になります(;´Д`)

トラックバック

URL :

PR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

アドレス

Author:アドレス

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PV

PVアクセスランキング にほんブログ村

PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
お世話になってます。
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR