近所で小物狙い(^o^)



先日、出船予定だったのですが、微妙な天候(-_-;


乗船だったWHOさんと相談・・・・・


安全策で中止としました(´・ω・`)
















DSCF1205.jpg

WHOさんとご近所にメバル狙い(^o^)


ご近所で手軽に小メバルと戯れる。



これもまた面白いのでありますw


















DSCF1195.jpg

なぜか着いた早々、スプールを洗っているアドレス( ▽|||)



キャスト開始直後、スプールが何故か??外れて、堤防から落水(泣)



ラインは生きていたので、何とか回収は出来たのですが、気分はガタ落ち(=_=;



自販機でボルビックを買って、スプールを真水で洗う図なのです(ToT)















DSCF1202.jpg

落ち込んだ気分が癒されます(^-^)

闇磯ガチ狙いの大メバルも良いのですが、これはこれで楽しいのです。















DSCF1206.jpg

小鯵も釣れてこの喜びw

深夜遅くまで楽しんでしまったのでした(^_^;








ボートはまだ出せるのか??

にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村






この記事へのコメント

トラックバック

URL :

PR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

アドレス

Author:アドレス

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
お世話になってます。
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR