旗を買ってみた



前々回の釣行からなのですが、新しい旗を使っています(^-^)



モグリンちゃんが2馬力時代に作ってくれた旗が、















DSCF1604.jpg

とうとう崩壊してしまったからです(^_^;


そこで新しいものと考えたのですが、不器用なアドレスは自作など出来ないので、















DSCF1485.jpg

Amazonで見てたら、やはり売ってました(^_^;)

何でもあるな~Amazon(笑)







このBMOジャパンというメーカー?が何なのかは知りません(^_^;

アドレスはあんまり細かいことを気にしないのですw















DSCF1486.jpg

支柱?は安物振出し竿です(^-^)

こんなんで十分だw















DSCF1507.jpg

だはははは、なかなかいい感じなのです(^ω^)









さすがに中二っぽいドクロは、オサ~ンには無理でした(´・ω・`)







どうしてもジョイクラフトじゃないと嫌だ!!という奇特な方に( ´,_ゝ`)







旗なんて何でもいいのだ( `ω´*)

にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

PR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

アドレス

Author:アドレス

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
お世話になってます。
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR