沖に行く意味無し(泣)



本日は脱サラしたあっちゃんとの出船です(^o^)

あっちゃん今年初参戦。





DSCF1609.jpg

脱サラして自分の会社を立ち上げてますが、一応黒塗りw


ホーム出船場所のチョイ先にある、通称“参拝エリア”おみくじをひいてみます(爆)










DSCF1610.jpg

リリースアコウ(中吉)が出ました(^ω^)



ちなみにあっちゃんはバラシで(末吉)のようですw




今日の釣行を占う“おみくじ”をひいた後は、一気に沖合いに向かいます。















DSCF1611.jpg

沖はボイル祭りでしたo( ゚∀゚)ノ

カモメとゴムボの戦争ですヽ(`Д´)ノ



しか~~~~~し、ボイルに撃ちこみますが全くアタリなし(゚Д゚;)




あちこちでベイトの反応が出て、所々ボイルがでますがカスリもしません。















DSCF1612.jpg

お互い3時間ノーバイト。

とうとう前はイビキをかいてご就寝(^_^;



こんだけ当たらないのも久々です。






これ以上被害が拡大する前に退散する事にしました。




しょぼぼ~~~ん(´・ω・`)















出船場所付近。

水深12メートル

沖上がりの準備をします。



ラインの巻きが偏ってるので、沖上がり前にラインを綺麗に巻こう。


タイラバ落下・・・・・














“ゴン!ゴゴゴゴン!!”





ロッドが強力に入る(°O°)















DSCF1614.jpg

はぁぁぁ?????? (´゚д゚`) ??

何故この場所で大アコウ??















さらに落としてみる・・・・・







ゴンゴンゴン!!ジジジジジーーーーー!!!







物凄い引き込み(>_<)















DSCF1617.jpg

はぁぁぁ?????? (´゚д゚`) ??

なにコレ??


なんでこんなとこに居るの?















DSCF1616.jpg

60UP(・_・;

このサイズのヒラメ、自分では始めて釣ったよ・・・






この騒ぎに前も起きてきました(^_^;

同じように落下・・・・















DSCF1619.jpg

これもいいサイズ(^_^;

あっちゃん覚醒w





鯛やらマゴチやら中アコウやら浅場にもかかわらずヒットが続き、















DSCF1622.jpg

30年ぶりに釣ったアイナメが出たところで終了としました(^-^)



終わりがいい感じで〆られ、お互いニコニコで帰るわけですが・・・・・



なんで沖でも同じように釣れないかな!!(`з´)








本日の教訓。
「沖行く前に、足元をチェック(泣)」

にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村



この記事へのコメント

Re: タイトルなし - アドレス - 2017年06月16日 15:51:55

>和尚さん


このサイズあたりから座布団なんでしょうか?(笑)

- 和尚 - 2017年06月16日 09:40:31

デッカアコウに座布団ヒラメ羨ましい~

- アドレス - 2017年06月15日 13:07:06

>アンスラ兄さん


クジメはソルトルアーを始めたくらいに一回釣りました。

アイナメは記憶では多分、中学生の時に釣ったのが最後だと思います。


SUPは天候が悪くて、なかなか乗れないです。

- アンスラックス - 2017年06月14日 21:30:30

すげぇ!

クジメじゃなくて本物のアイナメやん!

ていうか、早くSUPの沈没報告が楽しみなんだが(笑)

トラックバック

URL :

PR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

アドレス

Author:アドレス

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
お世話になってます。
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR