昼出は辛い



本日はブルザキさんと出船です(^-^)



“この日の為に、こんなのを買ってきましたよ(^o^)”







DSCF1635.jpg







またこんなの買ってきてる(-_-;

タックルどれだけ揃えたら気がすむのでしょう?








とりあえず、用意は終わったので、荷物を積み込んで出船。


順調にブッ飛ばしていると、





“ガツン!ドボン!!”




と何かが落ちる音が(゚Д゚;)












DSCF1637.jpg

海に浮かぶドーリー(>_<)


ボートに止めていたネジが無くなってる(>o<)


走行中に外れてしまったようです(ToT)




これ、同じ様なネジあるかな・・・・





ションボリ気味にエリアに到着。
















DSCF1639.jpg

リリースアコウがポツポツ釣れますが、いいサイズが出ません。















DSCF1642.jpg

出ても30

キープには微妙なサイズです。















DSCF1644.jpg

ブルサキさんも同じサイズ。

イマイチ調子に乗り切れず。
















DSCF1645.jpg

場所を変えて一流し目、

なかなかのアタリが前に!















DSCF1647.jpg

結構なサイズに笑顔















DSCF1648.jpg

“また来ましたよ!!”


連続でいいファイト・・・





“うわっ!それ自分触れないっす”

“リリースをお願いします”
















DSCF1649.jpg

みんなに嫌われるパカモンw

結構大きいのですが、リリースです(≧ε≦● )















DSCF1650.jpg

アドレス、サイズがどんどん小さくなってます。


そして終了(゚Д゚;)















DSCF1652.jpg

惨敗(´・ω・`)

ち~~~~~ん








今日の釣り場はリスキー

にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村




この記事へのコメント

Re: タイトルなし - アドレス - 2017年06月20日 13:42:21

>アンスラ兄さん


なかなかの大きさでしたが、迷わずリリース指示でした(笑)

同じ砂物でも、ヒラメは皆さんキープ(^_^;

- アンスラックス - 2017年06月19日 23:10:34

パカモンは美味しいのに。

次回は気付かれないようにこっそりブルサキさんのクーラーに入れといてね(笑)

きっと好きになるよ(笑)

トラックバック

URL :

PR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

アドレス

Author:アドレス

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
お世話になってます。
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR