ノブナット



この前、ブルサキさんとの出船でドーリーが脱落(>o<)



DSCF1637.jpg


ドーリーを止めてるナット?(手で回して締めるヤツ)が走行中に外れた事が原因。


ドーリーはタイヤで浮くので回収できたのですが、ナットは沈むので紛失・・・


陸揚げはドーリー無しで行った為、二人地獄をみました(T_T)















DSCF1667.jpg

なんか代わりに良い物がないか、ゴムボ乗りの強い味方 「グッデイ」へ突入。















DSCF1668.jpg

なんか良いのがあるし(^_^;


商品名「ノブナット」 お値段は確か300円しなかったような。


ドーリーの止めネジは8mmなのでピッタリ合いそう。















DSCF1669.jpg

うわっ!!

ピッタリだ(≧ε≦● )


何でもあるな!グッデイ!!(笑)















DSCF1671.jpg

こっちが本来のナット。

ノブナットの方がスタイリッシュなのは気のせいでしょうか?w







何でもあるぜグッデイ!!

にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

- アドレス - 2017年06月24日 05:25:26

>アンスラ兄さん

あらら(^^;

チューブですよね?自転車パンク修理キットですな。

- アンスラックス - 2017年06月23日 17:20:40

俺のドーリー、昨日片方がパンクしとった(泣)

トラックバック

URL :

PR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

アドレス

Author:アドレス

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
お世話になってます。
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR