SUP昼練



会社帰りも、遊ぶ事ばかり考えているアドレスです(^-^)


本日はめずらしく昼風が吹いていないようなので、近場で練習に行ってきました。















DSCF1673.jpg

じゃじゃ~ん

スクーター移動ですw

いろいろ入り込めるスクーターとの組み合わせは、最強なのかもしれません(^_^;















DSCF1674.jpg

ただ、電動ポンプが使えないので、手動入れがキツイ(>_<)

アドレス渾身の手押し作業で、約5分でパンパン。















DSCF1675.jpg

消波ブック横を通過すると、チヌが数匹逃げていくのを確認。

チヌ狙い出来る??















DSCF1677.jpg

満潮なので、“クジラ”も水没気味。

観察していると、シバスがバフバフボイルしています(>_<)

なんで釣り道具を持ってこなかったのか後悔(ToT)















DSCF1680.jpg

沖ではハンマーの姿も(°o°;

ストリンガーぶら下げは危険な季節になってきました。















DSCF1683.jpg

一時間ほど漕いでいると、やっぱり海が荒れだしました。

ゴムボートなら問題ない感じですが、SUPだと辛い。


気象条件にシビアな要求をされる乗り物なのです。















DSCF1685.jpg

もう一時間くらい漕ぎたかったところですが、怖かったので帰ってきました(^_^;















DSCF1687.jpg

片付けは15分。

すばやく撤収出来るのもSUPの魅力なのです(≧ε≦● )





ハンマーの季節到来(-_-;

にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

Re: 知らなんだ… - アドレス - 2017年08月28日 14:59:44

>獅子丸さん


インフレータブルタイプはゴムボと同じです(^^)

ゴムボよりも手軽なので、かなり使い勝手は良いですよ。

知らなんだ… - 獅子丸 - 2017年08月26日 03:09:29

SUPって小さくなるんですね、ボード状のままかと思ってました(;^ω^)

Re: タイトルなし - アドレス - 2017年06月26日 19:04:57

>アンスラ兄さん


ハンマーがボイルしていて、ちょっと怖かったですよ(゚Д゚;)

- アンスラックス - 2017年06月26日 17:24:19

早くハンマーに噛まれて下さいよ(笑)

魚〆て血を撒き散らして下さい(笑)

トラックバック

URL :

PR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

アドレス

Author:アドレス

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
お世話になってます。
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR