早朝SUP・キャスティング



暑すぎてゴムボでは命の危険を感じているアドレスです(;´Д`)


本日は休みなのですが、昼前後に家の用事が入っているのでゴムボが出せません。


しかし、そんな時こそSUPの出番(^O^)















DSCF1715.jpg

朝練に行ってきました。


前回の反省から、キャスティングロッド(シバス用)を1本搭載しております。















DSCF1718.jpg

ベタ凪の海を朝日が昇ります。

まさにSUP日和(^^)















DSCF1725.jpg

日が高くなるにつれて、最初は居なかったイワシの群れが浮いてきました。















DSCF1728.jpg

あちこちで群れが現れます。

周りで何者かがボイル。


最初はシバスか!?と思っていたのですが、















DSCF1729.jpg

正体はチヌ(^o^)

ゴムボで釣れたらガッカリ感がハンパない魚ですが、SUPで釣れたらメチャクチャ嬉しい(^^;

そうそう、ショアの時も同じ事言ってましたねw















DSCF1733.jpg

あちこちでイワシを襲ってますが、なかなかヒットまで持ち込めません。

〝ガツン!!”とくるのですが、針がかりせず(´・ω・`)















DSCF1735.jpg

結局、2枚でフィニッシュ(;^ω^)

時間も迫っていたので、名残惜しいですが上りとしました。


今回はミノーで狙っていたので、次回はポッパーを持参したいと思います(-_-;)






誰かチヌの釣り方を教えてくれ~

にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村



この記事へのコメント

Re: タイトルなし - アドレス - 2017年07月31日 22:48:31

>アンスラ兄さん


今日はサメの姿はありませんでした。

やはり古賀の浜がサメに会えそうですw


鰆の姿も無かったから、まだ近くにいないのかもしれません。

- アンスラックス - 2017年07月31日 21:40:56

チヌはどうでもいいから、早くからサメと絡んで下さいよ(笑)

俺はサワラが沸いてた日に、1mくらいのサメがボートの側までチェイスしてきましたが、食わせられませんでした(-_-;)

ちなみに、ネットがサワラにやられて5cmくらい切れてる場所があります(泣)

サワラは、速やかにネットから出した方がいいです。

あまり、ネットの中で暴れさせてはダメですね。

トラックバック

URL :

PR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

アドレス

Author:アドレス

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
お世話になってます。
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR