ワームで狙ってみた



本日はWHOさんと釣行。


そして、去年から〝やってみよう!”と言っていたワームでアコウを狙ってみました(^^)





DSCF1800.jpg

もう朝方は半袖では少し寒いですね。

日が上がると、相変わらず暑いのですが(^^;















DSCF1806.jpg

本日のタックルが用意されます。

ついに買っていた〝キジハタロッド”デビューw


















最初のうちは、アタリに対してのアワセに迷っていましたが、










DSCF1804.jpg

1匹釣れると、コツというかリズムが分かってきました。
















DSCF1807.jpg

前では一足先にこの釣りを本格的に始めていた人が、















DSCF1808.jpg

ガシガシ釣っております( ゚Д゚)















DSCF1810.jpg

今日は大潮にもかかわらず、潮が動かないバッドコンディション。

ボートが全く動かない状態。



ですが、こんな時こその この釣りなのでしょう。

ダブルヒットも度々(^^)















DSCF1821.jpg

カブ男もたまに釣れますが、アコウの方がヒットしてます。

生息域としては、カブ男の方が多いと思うのですが(^^;
















DSCF1814.jpg

たまに良いアタリも!

WHOさん渾身のゴリ巻きファイトw















DSCF1817.jpg

なかなかのサイズに本日の釣りが成功だったことを予感させます(^^)
















DSCF1824.jpg

カブ男の大物も!

潮が動かないことなど気にならないくらいにヒットが続きます。















DSCF1830.jpg

この辺りのサイズとしては、なかなかいい感じ。

不調釣果の使者、ミニタカバ。


今日はミニタカバが釣れようとも、終わらないのでありますw















DSCF1831.jpg

二人して満足いく釣果。

〆は前の方に、















DSCF1832.jpg

30UPがヒットして沖上がり。

かなり盛り上がった釣行となりました( ^ω^ )








アウトドア&フィッシング ナチュラム





ついにラークシューター活躍w

にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村




この記事へのコメント

Re: タイトルなし - アドレス - 2017年09月13日 17:59:00

>和尚さん


それなりには釣れたのですが、大物は全然でした。

去年と違い、自分も苦戦しております(´Д`)

- 和尚 - 2017年09月13日 11:19:39

すごい、みんなキープサイズのアコウ!
う・うらやましい…今季はなかなかキープサイズを
釣りきれなくって…。・゚・(ノД`)・゚・。

トラックバック

URL :

PR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

アドレス

Author:アドレス

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
お世話になってます。
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR