SUP 初めての惨敗(泣)



「SUP行きましょう、SUP (^O^) 」


金に糸目もつけない男、ブルサキさんから連絡がきた(´Д`)


この男、興味が少しでもあればすぐに何でも買ってしまいます(´Д`)



で、アドレスと同じ型のSUPを買ってきたのですが、まだ1回しか出していない模様。


行きたくてしょうがないといった感じ。










DSCF1834.jpg

同じ型が2つ並ぶと何でもカッチョイイと思うのはアドレスだけでしょうか(^^;















DSCF1835.jpg

「さあ!行きますよ!!」

声だけは威勢の良いブルサキw

ヨレヨレしてるぞ( ^ω^ )
















DSCF1844.jpg

ん??なんかブルサキの後ろから変なブイがくっ付いてくる・・・


「すごいでしょ!買っちゃいましたよ!!」





※スマホにWIFIで飛ばして使用するみたいです。











さすがはブルサキ。

欲しいと思えば、何でも買ってしまいます(^^;




で、最初は「すげーー!!これマジで凄いですよ!!」

と言ってましたが、すぐに、「あ・・・スマホの電源落ちた(゜-゜)」

どうやら、スマホの電源を充電していなかったも様(-"-)


アドレス、画面を見ていないので何とも言えませんが、なかなか評判は良さそう。

SUPで使うなら、確かにありなのかも(^^;
















DSCF1837.jpg

前に竿立て付けてみました。

かなり良い感じ。
















DSCF1838.jpg

ベイトイワシはそこら中にわんさか居るのですが、本日はお日柄が悪いようで・・・















DSCF1841.jpg

ブルサキ、記念すべきSUP第一号(笑)で終わり。

アドレス、ノーバイト(*´Д`)















DSCF1845.jpg

このままでは終われない!!

急遽、場所移動。















DSCF1847.jpg

アドレス SUPホーム 「クジラ海岸」に到着。

SUPは移動も容易いのが強み(^^)















DSCF1849.jpg

最初のチェックをブルサキに譲る。

なんかヨレヨレしてる・・・















DSCF1850.jpg


〝どぼっ~~~~ん!!”



いきなり水没するブルサキ( ゚Д゚)















DSCF1852.jpg

生還(^^;

ご自慢のセルテートも水没(-_-;)


ちゃんとメンテしとけよw















DSCF1860.jpg

クジラに接近!

気合でキャストを繰り返しますが・・・















DSCF1859.jpg

結局、ノーバイト(*´Д`)

アドレス、SUP初惨敗(>_<)


しょぼぼ~~~ん















DSCF1827.jpg

そうそう、買ったシーアンカーを試してみましたが、かなり良いです。

流されすぎが改善された事をご報告しておきます(^^)








ブルサキさんはこれを使ってました。
「え??繋ぐロープ要るの??」と訳が分からん事を言ってましたが(-_-;)








惨敗でもSUPは楽しい!のか(´Д`)??

にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

- アドレス - 2017年09月19日 12:45:28

>アンスラ兄さん


ロープも付いてると思ってたらしいです(^^;

無理やりボードに付けてましたが、それなりに効いてました(笑)

案外、ちゃんと装置したら良い品みたいです。

- アンスラックス - 2017年09月18日 22:33:03

ブルサキさん、ロープ使わずにどう使うつもりだったんすかね?(笑)

トラックバック

URL :

PR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

アドレス

Author:アドレス

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
お世話になってます。
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR