あんまり荒れてない



出船日に海荒れと重なってきたアドレスです(´Д`)

本日も出船中止・・・




くそ~~~そっちがその気なら、こっちにも考えがあるんだぞ!!(誰と戦っている?!)


という事で、久々にヒラスズキに行ってきました(^^)










DSCF1895.jpg

なんか思ってたより海が荒れてない(-_-;)

ゴムボを出そうと思えば出せるレベル。


当然、サラシも薄い。




比較的、サラシが出ている場所を見つけてキャスト。










DSCF1896.jpg

小型ながら、顔を見せてくれました(^O^)










DSCF1898.jpg

とりあえずノーバイト回避(^^;


しかし、後が続きません。

たま~~にミノーを追っかけてくる姿を確認することが出来ますが・・・



〝コツン”と鼻先で突いてすぐに引っ込んでしまい、それっきりという状態(-_-;)

き、厳しい(>_<)










DSCF1900.jpg

ショートバイトに苦しみながら、最後に訪れたエリア。

ここもサラシが薄い



サラシのタイミングを見計らってキャスト



〝ゴン”



良い感じのアタリ!!










DSCF1897.jpg

60位かな(^^)

この1本で満足しておこうw




もう年なんで、ヘトヘト(;´Д`)

時間は早いですが、上りとしました(^^;







アドレスはヒラ狙いの時、ほぼスプラットで通しています。

サラシにたいするバランスは最高。






ボートも出せず、サラシも薄い(-"-)

にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

PR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

アドレス

Author:アドレス

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
お世話になってます。
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR