娘、参戦 !!




連休だろうと何だろうと、あんまり関係なく仕事なアドレスです(-_-;)


仕事から帰ってくると、連休中ゴロゴロしていた娘から、



「ゴムボに乗せろ!! ゴムボに乗せろ!!」



と言われる(´Д`)


お父さんはお仕事で疲れて帰ってきたのに・・・





一回連れて行って船酔いさせたら、もう二度とそんな事は言わないだろう・・・

そう考え、近場の出しやすいエリアに行ってみました(-_-)




基本、一人出しと同じ状態。

仕事上がり直後のオサ~ンには地獄の作業(>_<)














DSCF1902.jpg

そんなアドレスにお構いなしな娘。

初めてのゴムボに大喜び(^^♪
















DSCF1903.jpg

親心?!からスピニングの方が使い易いだろうと、タックルを渡しますが・・・



「そっちの方がカッコいいから、お父さんのを貸せ!」



炎月が奪われる(T_T)












子供にも使い易い炎月BB (^^)
















DSCF1904.jpg

かなりキツイ状況。

黄金の猛獣が暴れまわっております(>_<)
















DSCF1908.jpg

そんな状況の中、お父さんの威厳を見せつける強力ファイト!(^O^)

これは真鯛に間違いない!!




















DSCF1911.jpg

ヤズやんけーーーー(>_<)





娘はメチャクチャ興奮してましたが(^^;






カナトとキャプテンE・S・Oを二人で釣りまくりな状態だったので、最後は根魚を狙いに。















DSCF1923.jpg

キタ!!

キタ!!!

なんかキターーーー!!!





娘のロッドがしなる( ゚Д゚)



娘、根性のゴリ巻きw

ドラグもいい感じに効いているので、お父さんは笑いながら観戦・・・・


・・・・・え?

なんか大きくない??















DSCF1922.jpg

こんな場所でこのサイズなの?!!

アドレス、カブ男狙いのつもりだったのですが(-_-;)
















DSCF1925.jpg

お父さん、ゴムボ楽しいね!(^O^)


大満足の釣行に笑顔な娘。


お父さんの企みは、もろくも崩れ去るのであった・・・(-"-)









最近、大活躍中のストラディックw
まあお値段相応の性能なんでしょうが(^^;





釣り仲間ができた日、プライスレスw

にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村



この記事へのコメント

- アドレス - 2017年10月10日 14:33:45

>和尚さん


実際は、スピニングタックルの方が引き重りして扱いにくかったので、軽い炎月の方を取られた感じです(^^;

まさか釣れるとは思ってませんでしたが(^^;

- 和尚 - 2017年10月10日 10:07:44

娘さん…
初出船でデカアコウ!
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

はたまた、お父様の炎月を奪い取るくだりが
なんとなくガンマ先生の匂いが感じたのは
私だけでしょうか…(@´゚艸`)ウフウフ

トラックバック

URL :

PR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

アドレス

Author:アドレス

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
お世話になってます。
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR