fc2ブログ

久々の参戦



お仕事がひと段落ついたとの事で、今回は盟友



モグリンちゃん




参戦です(^o^)


いや~~久々だなーw










DSCF2995.jpg

当然、業法が改訂されている事など知らないので、柿色高性能を装着させる(^^)

ちょっと嫌そうですw







柿色が嫌なら買ってくれよw















DSCF2998_201809222049019b5.jpg

最初から釣れるシバス。

群れてますな。















DSCF3001.jpg

モグリンちゃん復帰最初の1尾はアコウ。

なかなかのサイズ(^^)















DSCF3002.jpg

そうそう、本日もスーパーライトジギングです。

タイラバにはアタリもありません(´Д`)




スモールジグにはひっきりなしにアタリ。




DSCF3004_201809222055274bd.jpg

これが(^o^)


大量に群れております。


で、群れから外れると、















DSCF3005_20180922205529dc9.jpg

ゴムボではありがたいサイズのヤズがヒットします(≧▽≦)

タックルがスーパーライトなだけに ガンガンファイト。















DSCF3008.jpg

流しっぱなしですが、砂底でもお構いなし。

こんなのは珍しい。















DSCF3009.jpg

前も当然ヒットしており、















DSCF3010.jpg

ネリまみれになっています(;´・ω・)

旨いから持って帰るらしく、〆作業が大変(-_-;)















DSCF3012.jpg

こんなに喜んでいたら、操船冥利につきますw















DSCF3015_20180922210552569.jpg

このサイズのヤズが入っているという事は、そのうち良いサイズのヒラゴもくるかも(^^)














DSCF3017_201809222110260fb.jpg

潮流れが止まる直前、本日の〆となりそうな1枚(^^)

食べたかったそうで、喜んでおりましたw



というか、もちろんこの後も続行したのですが・・・・















DSCF3022.jpg

潮が変な流れになったとたん、指サイズのフグ&キャプテンE・S・Oの猛攻(;´Д`)


ほぼ入れ食いとなり、よせばいいのにモグリンちゃんはタイラバを使って全滅していました(^^;



※諦めてジグ使ったらダブルヒットw














DSCF3023.jpg

アドレスはミニミニネリが奇跡的にヒットし、これが〆(^^;


ラストは今一つ締まりませんでしたが、なかなか楽しんだ一日でした(^^)







キャプテンE・S・O、小さいのがウジャウジャ(-_-;)

にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村



この記事へのコメント

Re: タイトルなし - アドレス - 2018年09月25日 23:57:06

>BIG masa YAN さん


カヤックで行けないというより、群れを追えないが正解かも。

何もない場所で感で探すから、移動範囲が広い方が良いので(^^;

- BIG masa YAN - 2018年09月25日 16:49:52

カヤックでは厳しい所なんですかね?
今度、連れてって下さい!

- アドレス - 2018年09月23日 11:28:24

>ひでぼーさん


すみません、非公開設定となってましたので、こちらでコメントします(^^;

確かに朝、お会い致しました(^^)
釣れないと言ってましたが、状況が変わったみたいで、満足いく結果でした(^^;

トラックバック

URL :

PR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

アドレス

Author:アドレス
福岡でのSUP釣行をUPしております。
体が動く限り(SUPが運べなくなるその時まで・汗)頑張って行きたいと思います(笑)

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PV

PVアクセスランキング にほんブログ村

PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
お世話になってます。
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR